桜さくら堂

いらっしゃいませ! 今日もあなたのために、とっておきのお話をご用意しました。

イミダペプチドは疲れに効く

 出勤前に、1本イミダペプチドを飲んでいます。

イミダペプチド・ドリンクを飲むようになったのは、2年程前でした。その頃の私は疲れやすい体質でした。そう思うのは、家族や周りの人と行動を共にして、いつも一番初めに「疲れた~~」というのが自分だったことが多かったからです。最初は忍耐力がないのかなぁとも思ったのですが、そうではなく体力なのかなあと思うようになりました。それというのも体力をあまり使わない事では、結構根気強く続けることができたからです。

 イミダペプチドに出会ったのは、そんな時でした。ネットで見つけて、お試しセットを飲んでみたら、これが驚きでした。すぐに効いたのです。今まで色々なサプリメントを飲んだことはありますが、こんなに効果を実感したことはありませんでした。ところで、私はイミダペプチドの宣伝をしているのではありませんよ、念のため。確か『なるほど ガッテン』でも取り上げられたと思います。

 飲んですぐに、あれ、何か違うと感じました。その日はいつもよりも動作が軽やかになって、体力がピークだった20歳の頃のような感覚でした。しかも、一日が終わってもぐったり感がないのです。これには驚きました。今まで疲れるからと制限していたことも出来るようになって、テンションも上がりました。あと、疲れて頭痛がすることがよくあったのですが、これもすっかりなくなりました。なんだか10歳~20歳位若返ったような感じでした。

 ゴルフの観戦に行った時には、有名選手を観るために18ホールを人ごみをかきわけ、先に走っていっていい場所を確保したり、写真を撮ったりあちこち見て回ったり記念グッズを買ったりして一日中駆けまわったあげく、電車で帰ったにもかかわらず、疲れを感じませんでした。テンションが上がっていたこともあるかもしれませんが、その日はイミダペプチドを2本飲んでいました。翌日も、翌々日も疲れはなく、普通に仕事ができたし、いい思い出も出来ました。イミダペプチド・ドリンクは、本当にすごくいいので、疲れやすい方にお勧めします。

 ちなみにイミダペプチドの成分は、鳥の付け根にある筋肉に多く含まれているそうです。マグロやカツオなどの絶えず泳ぎ回る回遊魚の尾の部分の筋肉にも多く含まれてるそうです。鳥の胸肉を使った料理もいいかもしれませんね。カロリーも低めだし。