桜さくら堂

いらっしゃいませ! 今日もあなたのために、とっておきのお話をご用意しました。

ぶどうと微炭酸 100%のやさしいジュース

f:id:sakurado:20190324084127j:plain

最近のマイブームの ≪ ぶどうと微炭酸 100%のやさしいジュース ≫ です 💛

濃縮還元・果汁100% 甘味料・着色無添加 っていうのは、よくありますが、これに炭酸が入っているのは今までほとんど無かったんです。炭酸が入っていると、サッパリ感がありますから、とても飲みやすいんです。

以前は添加物とか人工甘味料とかをあまり気にしていなかったので、コーラとかをゴクゴク飲んでいたのですが、健康のためにコーラを止めようと決心してからは、代替えの清涼飲料を探すのに苦労しました。

ITOENのスーパーフルーツMIX フルーツソーダ も良かったのですが、これがなかなか入手しがたいんですね。それと350mlの缶入りなので、1回で飲みきれないのが難点でした。

ぶどうと微炭酸100%のやさしいジュースは、缶入りですが185mlなので、一気に飲めていいですね。これも人工甘味料とか色々な添加物が入っていないので、安心して飲めます。炭酸も強すぎず、ちょうどいい感じで軽めのワインのようなぶどう本来の味が口の中に広がります。最初はワイングラスに入れて自宅で飲んでいましたが、最近は職場で飲んでいます。午後2時頃の疲れがたまってきて怠さを感じてきた時に飲むと、ちょっとだけリフレッシュできます。いつもネットで20缶入りのを買っています。

・名称:ぶどうジュース(濃縮還元・炭酸ガス入り)

・原材料名:ぶどう、酸味料、炭酸ガス、ビタミンC、香料

・内容量:185ml

・販売者:富永食品株式会社 

     神戸市中央区御幸通5-1-21