桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

在宅勤務でケアマネしてます。

f:id:sakurado:20200331182924j:plain 

「カラン~~ ♬」

「あっ、フラットさん、久しぶりですね」

 

久しぶりにフラットさんが訪れてくれたので、

久しぶりにケアマネの話をしようかな。

「最近、あまり話題にしないので、

 やってないのかなと思われてました?」

「で、どうなんです?」

「やってますよ。ただし、

マイペースの直行直帰OK、自宅で入力・事務作業OK、出社日フリー

の理想的な勤務体制でね。

出来高制なので、無理のない人数を担当して、

空いた時間は自分の好きな事をやっています。

自由な時間が多くなって、

やりたい事が出来るようになったんです」

「それって、1年前に願ってたことじゃなかったっけ?」

「まあね、願いが叶いました。

 う~ん、やっぱり資格って強いな」

「なるほど」

 ってことで、

(*´ω`) めでたし、めでたし。