桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。読者の皆さま、ありがとうございます~~(*^^*)💛。

大晦日です。 2019年も、あと1時間ほどで過ぎ去ろうとしていますが、 皆さんにとって、今年はどのような年だったでしょうか? ふり返って見て、 私にとって、今年、1番の収穫といえば、 ≪ 大木ゆきの ≫ さんの本に出会ったことですね。 これは本当に大収穫…

メリー★クリスマス!!

ハイアット・リージェンシー東京 のツリーです~(*^^*) エントランスのシャンデリア?も 綺麗ですね。 クリスマスにはちょっと早いですが、 ここの2F CAFÈ で 食事をしてきました。 ワタシ、ロースト・ビーフが好きなんですね。 ここのチョコケーキも美味し…

アナと雪の女王2 を観てきました~~(*^-^*)

じつは私、アナと雪の女王 はまだ観ていなかったのです、 こ~んなに有名で話題になったのに、です。 ところがなぜか、アナと雪の女王2は観たくなってしまったのですね。 それで、まず自宅で最初のアナと雪の女王を観てから、 アナと雪の女王2を観るために…

フォスター・ペアレントの思い出

中村医師の銃撃事件をニュースで見て、ふと、 フォスター・ペアレントで 支援していたインドのRちゃんのことを思い出しました。 若かった頃、テレビで海外の貧困の映像を観て、 心が痛んで募金をしたのですね。 でも、それが、どうも思った所に届いていない…

レジンの作品をいろいろ作りました~~(*^^)v

ツリーのペンダントです ☆ 今回はセッティング台の底は、 白のマニュキュアを塗ってみました。 バラのブレスレットです 今までに上手くいかなかったケースも含めて、 何度も作ったのでご覧のようにクオリティも向上し、 表面がツルツルときれいになって、 …