桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スポットライトをぼくらに あさのあつこ著 

濃いキャラが揃っている。 主人公の秋庭樹は中2、青春まっただ中の普通の少年だが、 父親の秋庭陽介が普通ではない。 小さな建設会社、高利の貸付、土地売買、レストラン・スナック、そして トップレスバー「フラワーヘブン」を経営している。 周囲からは金…

月の石もみじ公園と宝登山神社の紅葉です

みなさん、今日はモミジの散策はいかがでしょうか? 秩父の紅葉で有名な 長瀞の駅から徒歩15分、上長瀞駅から徒歩5分の 月の石もみじ公園に行ってきました。 観光名所はどこもそうですが、 とにかく混むということで、 朝早く出発して、朝9時頃の紅葉です…

💛 お抹茶をどうぞ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもご訪問ありがとうございます。 季節の変わり目に、 いろいろなことでお疲れのみなさま、 まずは、一服、お茶をどうぞ 冬のように寒くなったり、 夏日を記録したり、 最近、気温の変化が大きいですよね。 こんな時期には、体調を崩したり、 疲労がたま…

ほっとタイム 💛 レモネードを作ろう            Made Lemonade 💛

みなさん、こんにちは ! (*^^*) 今日もご訪問いただいて ありがとうございます 人生という戦場で戦っている子供たちへ 引きつづいて、第3弾です。 どうぞよろしくお願いします。 「 レモネードを作ろう 」っていっても、 料理ではありませんよ。 ヴァージ…

ほっとタイム 💛 自分を好きになる方法 💛

みなさん、こんにちは ! (*^^*) 今日もご訪問いただいて ありがとうございます 人生という戦場で戦っている子供たちへ 今日も引きつづいて書いてみようかなと思います。 もちろんそれ以外でも、ぜんぜんOKですよ 気楽に読んでいただいて、 なにかちょっと…

ほっとタイム💛 親だって、じつは未熟なんだよ 💛

みなさん、こんにちは (*^^*) YUYUで~~す 人生という戦場で戦っている子供たちへ 書いてみようかなと思います。 もちろんそれ以外でも、ぜんぜんOKですよ 気楽に読んでいただいて、 なにかちょっとでもお役に立てればと思います。 あなたは ポーカーとい…

映画「 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 」      を観てきました!!

今週のお題「最近見た映画」 累計発行部数1400万部を超え、 満を持しての公開となった 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 は、公開からわずか3日間で46億の興行収入を叩き出し、 10日で100億を超え、さらにつぎつぎと 世界映画の記録を塗り替える異例のヒット…