桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年末に折れたベゴニアが、新しい花をつけました!!

昨年の12月30日に、うっかり植木鉢のベゴニアを折ってしまったので、 空き瓶に入れてダイニングテーブルに飾っていました。 1か月経っても枯れることなく咲き続けて、そうして、 2か月経って、ついに こ~~んなきれいな花を咲かせました!! ↓これが1週…

久しぶりにフィットネス・クラブへ行きました。

新しいフィットネスジムに入会して、半年になります。 週に2日行って、月8~10日くらい筋トレとランニングマシーンを 軽~くやってました。でも、 1月は風邪が悪化して、全く行けてませんでした。 引っ越した先でクリニックに行きましたが、 どんどん悪く…

宇宙レジン《半球型》を作りました! (*^^)v

宇宙レジン《半球型》です~ ついに最初の目標だった宇宙レジンに挑戦してみました(^o^)/ 右が第1作目、左が第3作目です。 やっぱり3作目の方がキラキラ度と透明感がいい感じですよね。 全体で6工程くらいです。 最も難しかったのは、銀色のラメで渦を…