桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

最近作ったUVレジンの作品です~~(*^^*)

UVレジンを使ってのアクセサリー作りは楽しいので、

時間ができるとちょこちょこ作っています。

f:id:sakurado:20200123142932j:plain 薔薇のネックレスです~~

半円形のドーム型のソフトモールドを使用しました。

葉っぱも同じく、ソフトモールドの型に緑色のレジンを入れて固めました。

f:id:sakurado:20200123142953j:plain 淡いピンク色の薔薇です。

気をつけていたのですが、空気が少し多めに入ってしまいました。

f:id:sakurado:20200123143022j:plain マーガレットのブローチです。

縁をピンク色にしてみました。

こうして色々なアクセサリーを作るのはすっごく楽しいので、

もっと早くにやっていたらなぁと思います。

UVレジンの色々な作り方がわかってきたので、

そろそろ最初の目標だった宇宙レジンに挑戦してみようかな。