桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

新年明けましておめでとうございます!!(^O^)

f:id:sakurado:20210101135026j:plain

2021年元旦 ダイヤモンド富士 ご来光

 

になりま~~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨年に引き続き今年も

当ブログ 桜さくら堂 にご訪問いただきまして、

心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

これを励みに今年もがんばって、

更新をつづけてゆきたい

と思います。

 

(*´ω`*)今年もどうぞよろしくお願い申し上げます💛

 ってゆうことなんですが、

実は上の画像は、

元旦の今朝、TV asahi さんの新春スペシャルモーニングショー

で、ヘリを飛ばして中継してくれた画像なので~~す。

         f:id:sakurado:20210101134822j:plain

とはいえ、

とても美しく感動的な画像ですので、桜さくら堂を

ご訪問してくださったみなさんとシェアしたいな

と思います。

では、どうぞ(*'▽')

f:id:sakurado:20210101134839j:plain

f:id:sakurado:20210101134903j:plain

f:id:sakurado:20210101134929j:plain

f:id:sakurado:20210101135005j:plain

f:id:sakurado:20210101135026j:plain

f:id:sakurado:20210101135052j:plain

f:id:sakurado:20210101135115j:plain

さらに、おみくじです。

シャッターを押した時に写ったものです。

f:id:sakurado:20210101134744j:plain

色いろなのが目まぐるしく変化していて、

1回めで、大吉でした!!

これは正月より、縁起がいいですねぇ。

 

つぎは、これです  

ジャ~~ン!!

f:id:sakurado:20210101134656j:plain

2021年 Wダイヤモンド富士 初日の出

 

です~~ 👏ぱち 👏ぱち

これも同じく、TV asahiさんの

f:id:sakurado:20210101134635j:plain

富士本栖湖 竜神池 より ライブ中継 で~~す(*^^)v

いいですね~~💛

 

今年も、みなさんのもとに

良いことがたくさん起こりますよ!!

f:id:sakurado:20210101134718j:plain