桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

腸内環境改善 便秘改善 簡単で安心【青粒】という秘策 体験・感想

腸内環境が大事だよっていう話、最近よく聞きますよね。

身体の免疫も腸内でつくられるし、栄養を吸収するのも腸からです。

でも、男女ともに大腸がんは大きな死亡原因になっているし、便秘による

肥満やコレステロールの増大は、重大な病気の引き金にもなっています。

たとえばあなたは、お通じのことで悩んだりしていませんか?

運動不足もあるしすっきりしなくて、なんだかなあって思ったりしていませんか?

かといって病院に行ったりお薬を飲むってほどでもないし、不安ですよね。

そんなあなたに朗報です。

実際に私が体験して、これはいいなって思ったサプリをお伝えいたします。

あなたがどうするかは、記事を読んでから判断してくださいね。

f:id:sakurado:20210404094916p:plain

それはこれです。f:id:sakurado:20210325094737j:plain 

有機モロヘイヤ100%【 青粒 】です。

有機農法で作られた完全オーガニックのモロヘイヤのみで作られた自然食品です。

1・毎日スッキリしたい方

2・手軽に緑黄色野菜を摂りたい方

3・野菜不足・偏食がちの方

4・出先でも野菜を摂りたい方

5・食べ過ぎが気になる方

に、おすすめだそうですよ。

私なんか1も2も3も4も……あっ、全部ですね! (*´ω`)💦

 

f:id:sakurado:20210404092558j:plain f:id:sakurado:20210404092644j:plain 青粒

これは750粒入りのボトルですが、10粒ずつ個包装のものもあります。

 

最初は個包装のものを飲んでいましたが、飲む量を自分に合わせて加減してもいいというので、ボトルにしました。

基本は10粒を1日1~3回だそうですが、

私はだいたい1日7粒~8粒だけです。(私はお野菜も食べているので……。

お野菜摂取が足りない人はもっと飲んでもいいかもしれません。)

  

青汁のような液状で無いので、どこにでも持ち運びができるし

つるんと簡単にのみ込めます

 

青粒は添加物になる凝固剤を使ってなくて、

粉を物理的に圧縮して固めているそうなので安心ですよね。

f:id:sakurado:20210325105141p:plain

f:id:sakurado:20210325103325j:plain どうして青粒が腸内環境改善と便秘改善にいいのか

っていうと……。

 

モロヘイヤには、刺激からお腹を守る「モロヘキシン」と、

 過剰な反応を和らげる「モロコシド」が含まれています。

 モロヘキシンとモロコシドは 、脂肪分やアルコールなどの摂取物が

 体内に与える影響を緩和します。

 

◆モロヘイヤなどの植物繊維は、乳酸菌のエサになります。

 善玉菌が増えて腸内環境がより良く改善されます。

 

◆食べたものを効率よく押し出す「水溶性の植物繊維」と、

 食べたものを膨らませる「不水溶性の植物繊維」がバランスよく

 配合されています。

 毎日の野菜をバランスよく食べるのは難しいので、青粒で補う

 のは効率的ですよね。

 

f:id:sakurado:20210325092714j:plain まさに青粒は腸内環境をかんたんに安心に改善するのに、

とても良いサプリメント……というより、自然食品ですよね。

モロヘイヤ 青粒 バラ10包 お試し

価格:1,090円
(2021/4/8 05:16時点)
感想(0件)

f:id:sakurado:20210325105141p:plain

じつは私、青粒によって救われたことがあったんです。

もちろん、青粒でいつもスッキリした毎日を送っていましたが…… 

 

数年前の健康診断で腸の要検査になってしまったのです。

その時は、青粒を飲んで1年くらいの頃だったでしょうか。

 

同じように腸内の検査を受けた人が、つぎつぎに検査室から出てきます。

その誰もが「ポリープがあった」と暗い顔をしていました……

しかも、取ったポリープが良性か悪性かの判定をするということで、

次の受信日を告げられていました。

 

そうして、私の番がやってきました。

ところが、担当の医師が、

「あれ、おかしいなあ……」って、何度もつぶやきます。

そうして時間がかかった上に、「丁寧に診ておいたから」と言いながら、

「無いですね」

と無罪放免されたのでした。

    f:id:sakurado:20210325092714j:plain 💛💛💛

もしかして、これは青粒を飲んで、腸内環境を改善してきたからかも

って、その時思ったのです!

なにしろ、検査を受けた人、全員が何かしらあったのですから。

なんにも無かったのは、青粒を飲んでいた私だけでした。

もちろん、すべてが青粒のおかげとは思っていませんが、

それもあったのだろうと思っています。

 

おすすめの人

・脂肪分の多い食事を好む人や飲み会などが多い人

・妊娠中や授乳中の人

・お腹の張りが気に愛のなったりすっきりとした便通が無い人

・野菜を摂取する機会が少ない人

などです。

 

尚、注意点として、天然由来のビタミンKが含まれますので、

生活習慣病の治療などで抗凝固剤を処方されている方は、

医師に相談されるのが良いかもしれません。

モロヘイヤ 青粒 1箱75包入り

価格:7,260円
(2021/4/8 05:20時点)
感想(0件)

f:id:sakurado:20210404105528p:plain

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain 読者のみなさん、こんにちは!

       🌸桜さくら堂🌸にご訪問いただきまして、

       ありがとうございます!!

f:id:sakurado:20210310161545p:plain