桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

エンジェルナンバーの意味と開運アクションで幸せを引き寄せましょう

あなたは最近、いろいろな所で1111、222、33・・というゾロ目を見かけませんか

おめでとうございます! それはエンジェルナンバーです💛

あなたの波動や気持ちが整い始めているので、幸運を引き寄せ始めているという宇宙からのサインなんです。

 

これから人生が好転しますよっていう、天使からのメッセージです。

数字は宇宙の言葉といわれています。そして、数字にはそれぞれ意味があります

あなたはどんなゾロ目に遭遇しましたか?

では、あなたが見たエンジェルナンバーには、いったいどんな意味があるのでしょうか。そしてあなたは、どんな行動をとったらいいのでしょうか。

 

それでは、1~0までのエンジェルナンバーの意味開運アクションを見ていきましょう。

 

f:id:sakurado:20210508083320j:plain

 

f:id:sakurado:20210504091804p:plain


1111 の意味と開運👟アクション                                

 

 💛:始まり、スタートの数字 チャレンジしていきましょう。 

 

👟:何か一歩行動しましょう。踏み出しましょう。

 

2222 の意味と開運👟アクション                                

 

 💛:あなたの願いが叶うから信じましょう。

  自分の人生・自分の道を信じていきましょう。

 

👟:自分の望む願望を、ワクワクと妄想しましょう。

 

3333 の意味と開運👟アクション         

 

💛 :キリストやブッダのような高次元の存在が近くでサポートしてくれています

  あなたのこれまでの前向きな祈りが宇宙に届いています

 👟:やってみると上手くいくから、安心して行動しましょう。f:id:sakurado:20210508100309p:plain

 

4444 の意味と開運👟アクション                             

 

 💛:天使たちが見守っているから安心しましょう。4は神聖な数字です。

 

👟:見守ってくれているから安心して行動しましょう。

 

5555 の意味と開運👟アクション         

 💛:あなたは今変わるタイミングにいます。

  日常に起こるさまざまな変化はチャンスの訪れだと気づきましょう。

 

👟:変わることを受け入れ身を委ねましょう。

  今転職などで見かけた方は、変化を恐れずに行動してみましょう。

 

6666 の意味と開運👟アクション                              

 

💛:その恐れは捨てなさい。ネガティブではない手放しなさいという警告。

 

👟:その不安や恐れは怒らないから、安心して手放しましょう。

             f:id:sakurado:20210508100309p:plain

7777 の意味と開運👟アクション                                

 

💛:ラッキーセブン。最高の形で望みが叶う。後押しの数字。

  今までの選択してきた道は正しいから、そのまま歩んでください。

 

👟:条件がそろっているので、迷わずこのまま進みましょう。

 

8888 の意味と開運👟アクション                  

 

💛:経済的な豊かさがやってきます。8はお金、豊かさという意味があります。

 

👟:ナンバーを見たら、「お金大好き」と唱えましょう。

 

9999 の意味と開運👟アクション                                

 

💛:何かが終わるタイミングにあります。9は終焉という意味の数字。

 

f:id:sakurado:20210508100309p:plain👟:未練や執着という感情や悪い習慣を終わらせましょう。

 

0000 の意味と開運👟アクション                                

 

💛:ゼロ地点にもどりなさい。自分を空にして、何も考えないようにしましょう。

 

👟:ぼーっとして何も考えない時間をつくりましょう。

 

f:id:sakurado:20210504091804p:plain

f:id:sakurado:20210508100309p:plain あなたは最近、どんなエンジェルナンバーに出会いましたか?

       そして、よく見かけるエンジェルナンバーは?

 

先日、私は5:55分という時計を見ました!

これは、『変わるタイミングにいる』ということでしょうか?

よく見かけるのは、4444とか、たまに777とかでしょうか。

レジで777円というのが、最近ありました!!

ラッキーですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 f:id:sakurado:20210326161259p:plain 読者の皆さま、こんにちは💛

     今日も🌸桜さくら堂🌸にご訪問いただき、

     ありがとうございます!!

      
クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

 

🌸桜さくら堂では、新しくオーダンという無料画像サイトを利用してみました。
 このサイトの画像はとても洗練されているように思いました。

また、文字の背景をカラーにするというのを試してみました。

これは、HTML編集で行います。

<span style="background:#カラーコード;">テキスト</span>

になります。ちなみにカラーコードは下記になります。

薄い水色 ccffff 黄色 ffff00 薄い黄色 ffff99 ピンク ffc0cb 薄い緑 ccffcc

薄い紫 cc99ff 薄いオレンジ ffcc99

 

(*^_^*)ちょっとですが新しい技がゲットできて、うれしいです!!

 

※エンジェルナンバーが気になったので調べてみました。

特に心理カウンセラーmasaさんを参考にさせていただきました。

彼のアドヴァイスはいつも前向きなのでいいですよね。

f:id:sakurado:20210504091804p:plain