桜さくら堂

みなさま こんにちは! 🌸桜さくら堂です🌸 訪問して、ちょっと良かったな ^^♪  と思えるような安らぎとお役立ちサイトをめざしています (⋈◍>◡<◍)。✧♡      よろしくお願いします💛

魂の望みは叶うようにできている 💛ステップ1 解説と感想レビュー

「あなたの魂の望みは叶うように出来てるんですよ」って言われたら、

あなたはどう思いますか?

 

マジか~~っ!! って素直に思うでしょうか?

いいえ、そんなのウソです!! って思うのが普通ですよね。

なぜなら、あなたは望みを叶えようと必死になって頑張ってきたのに、

その願い事は、ほとんど叶わなかったのですから。

 

でもね、それには理由があるんです。

その理由と、どうしたら良いのかというアドバイスを大木ゆきのさんが、

「魂の望みは叶うようにできている」の中で、詳しく語っています。

 

       f:id:sakurado:20210514111009j:plain

お題「我が家の本棚」

f:id:sakurado:20210514111629p:plain

💛ステップ1 

魂の望みを知るだけで、人生がうまくいく宇宙のしくみ

 

もしかしたらこれまで、「誰も私のことなんて愛してくれない」とか、「誰も分かってくれない」と心のどこかで思っていませんでしたか?

だから誰アかに愛してほしくて、その人の望むような人間になろうとした。それが自分の「魂の望み」=本当の望みから離れてしまう最大の原因だったのです。

 

でもね、あなたは知らなかったかもしれませんが、すでにこの無限なる宇宙に無条件で愛されています。

あなたがずっと探し求めてきた無条件の愛は、最初から手に入っていたのです。

 

宇宙はどんなときも、どんなあなたのことも愛しています。もしも世界中の全ての人があなたを見放したとしても、宇宙だけは絶対に見放さない

 

なぜなら、あなたを生み出したのはこの宇宙だから。

 

あなたが「私の気持ちなんて誰も分かってくれない」と1人で泣いているときも、宇宙だけはちゃんと耳を傾けているし、誰よりもあなたの気持ちを分かっています。

 

魂と宇宙とはつながっています。だから、魂の声とは強い力を持っています。

あなたが最高に心地よくいられて、力が発揮しやすい環境で、やりたいようにやれることを、宇宙も望んでいます。

 

大木ゆきのさんはこのことを、植物に例えています。

サボテンは水をやりすぎると枯れてしまうので、乾燥した砂漠地帯に生えています。

稲はひたひたに水が溜まっている水田に植えます。

ブドウは水はけの良い斜面に植える方がいいのです。

それぞれ、タネに合った環境を与えれば、植物も人もどんどん育っていきます。

 f:id:sakurado:20210514120127j:plain

人間も同じように、自分に合った環境や合った仕事をやることが、本来の力を発揮できるし、自分も幸せになれるのです。

逆に自分のことを後回しにして、望まないことをやるのは宇宙の流れに逆らっていますから、こっちの道は茨の道なんです。

 

宇宙はこの上ない歓びの周波数で出来ているので、魂の望みを生きると、自分ではどうにかできるレベルを超えたさまざまなラッキーやミラクルに出会えるようになります。

 

魂の望みを生きていああると、疲れ知らずになります。

努力して頑張ることとは全く違う領域で、すごいことを楽々とできるということです。

 

f:id:sakurado:20210514111629p:plain

 

f:id:sakurado:20210325092714j:plain そうだったのか~~💛

 

そういえば、世の中ですごいなあって思う人は、

努力もしているけれど、やっていることが好きなんだってことが根本にあるような気がします。イチローさんしかり、大谷さんしかり、松山さんしかり・・・

あれ、スポーツ選手ばかり思い浮かびますう。

作家さんも書くのが好きな人ばかりだし、研究する人もそんな感じがします。

 

あなたはどうでしょうか?

 

でもね、世の中にはしたくないけどしなければならない人っていっぱいいますよね。

介護をしている人もそうだし、

好きなことを仕事にしている人ってそんなに多くないんじゃないのかな?

 

ロバート・キヨサキさんっていう人が、

そういう人はできる範囲で少しずつ、

好きなことをやっていくと、だんだんそれが増えていくようになる

って本に書いてありました。

 

焦らないで、1歩1歩ですよね。

 

 


f:id:sakurado:20210326161259p:plain 読者の皆さま、こんにちは💛

今日も🌸桜さくら堂🌸にご訪問いただき、

ありがとうございます!!

 

 
クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村