桜さくら堂

みなさま こんにちは! 🌸桜さくら堂です🌸 訪問して、ちょっと良かったな ^^♪  と思えるような安らぎとお役立ちサイトをめざしています (⋈◍>◡<◍)。✧♡      よろしくお願いします💛

魂の望みは叶うようにできている💛ステップ5~7解説と感想レビュー

「あなたの魂の望みは叶うように出来てるんですよ」って言われたら、

あなたはどう思いますか?

 

マジか~~っ!! って素直に思うでしょうか?

いいえ、そんなのウソです!! って思うのが普通ですよね。

なぜなら、あなたは望みを叶えようと必死になって頑張ってきたのに、

その願い事は、ほとんど叶わなかったのですから。

 

でもね、それには理由があるんです。

その理由と、どうしたら良いのかというアドバイスを大木ゆきのさんが、

「魂の望みは叶うようにできている」の中で、詳しく語っています。

 

       f:id:sakurado:20210514111009j:plain

 

 いよいよあなたは、魂の望みを紐解くところまでやってきましたね! 

  

お題「我が家の本棚」

f:id:sakurado:20210514111629p:plain

 

💛ステップ5 

感情の奥を見つめることで、魂の望みにアクセスする

 

宇宙はちゃんと魂の望みを知るてがかりを与えてくれました。

それが「感情」です。

感情は思考とは別物です。いくら頭では怒っちゃいけないとか、そんなことは気にするなって思っても、抗いかたい力で湧き上がってくるものが感情ですよね。

その感情の奥にこそ、あなたの魂の望みを知る手がかりがあるんです。

 

何らかの感情が湧き上がるには、それを誘発させる引き金があるのです。

 

  • 怒りとは、自分にとって大事にしている「価値観」が、踏みにじられた時に生じる感情です。

 

連絡なしで1時間遅刻されたりドタキャンされると、自分は「軽んじられている」とか「バカにされている」と感じて怒る人がいます。あるいは、「時間は守らなければいけない」という価値観や「人に迷惑をかけてはいけない」という価値観に合わなくて腹を立てる人もいます。

 

それよりももっと深いところで怒りを誘発している本当の理由があります。

それは「私は愛されない」という価値観です。

本当はただルーズなだけとか、電車が止まってしまったとかかもしれないのに、そんなふうに思ってしまうのは、心にそんな傷を負っているからです。

 

f:id:sakurado:20210518095531j:plain

  • 悲しみは、あなたにとってなくてはならないものが何なのかを教えてくれています。

 

人に裏切られた時に1番深い悲しみを感じるなら、あなたにとってなくてはならないものは、心が通じ合い、助け合える関係なんです。

一生懸命やっているのに報われないのが悲しいとしたら、やったことが報われる環境がなくてはならないものです。

悲しみから、あなたの望みである環境や、人間関係、生活パターンが見えてきます。

 

  • 嫉妬は、本来備わっている能力を教えてくれています。

 

嫉妬は、「それが自分も欲しいのだけれど、手に入らない」と思っている時に生じる感情です。

自分が欲しいものを持っている人をうらやましいと思うのが嫉妬です。でも、あなたにもあるから、これから持ってくるねって言われたら、もううらやましいとは思わないでしょう。

欲しいと思うのは、もともとあなたにその能力があるからです。でも、手に入らないと思っているのです。それは真実ではありません。

 

  • 虚しさによって、あなたには何が向いていないのかがわかります。

虚しさは、そこに手ごたえやりがいを感じない時に生じる感情です。

それをすることにやりがいを感じないなら、それはあなたにとってやる必要のないことです。

 

  • 不安は、本来受け取っていいものなのに、それが奪われると信じているものを教えてくれています。

 

不安は何かが失われそうだと思う時に生じる感情です。

しかもその失われそうなものは、絶対にないと困ると思っているものです。

 

  • あなたが心地よく感じることは、すべて魂が本当に望んでいることです。

f:id:sakurado:20210518095749j:plain

 

より深くその心地よさを見極めていってください。

人と話している時に心地よく感じるのだとしても、人を笑わせている時に心地よく感じる人もいれば、深い話をして魂が響き合う瞬間に心地よく感じる人もいます。

深く見極めることで、自分の本当に望む環境、人間関係、生活パターンがより明確になります。

 

  • 歓びこそが、魂が何を望んでいるのか、最も的確に教えてくれる羅針盤です。

 

小さな歓びでもかまいません。

心地よさとあわせて、あなたが何をしている時にワクワクと楽しく、夢中になれるかをはっきりとさせましょう。

 

 魂の望みファイルに、感情を掘り下げるページをつくって、気づいたことをどんどん書き込んでいきましょう。

 

💛ステップ6 

魂の望みを宣言して、宇宙の流れに乗る!

 

 ここまでで、あなたにとって魂の望みが見えてきたはずです。

それが見えてきたら、私はそういう人生を生きますと宇宙に向かって宣言してください。

これは願い事ではありません。

今まで、自分にはそんな生き方ができるわけがないし、そんな能力も資格もないと思ってきたけれど、そんな遠慮はやめる。

私はそれを生きていいし、それだけの価値もあると認めます

 

魂の望みを生きると明確に宣言するとき、宇宙の周波数とピッタリ同調するようになります。

 

f:id:sakurado:20210518090446j:plain

 

周波数が同調すれば、宇宙からのラッキーやミラクルが入りやすくなります。

つぎにどんなことをすればいいのかというアイデアも、直感を通じて、どんどん降りてくるようになります。

 

なんでそんなことをする必要があるのか分からないけれど、何となくこれをした方がいいとピンとくることがあります。

そんなふうにピンときたら、即行動することです。

 

魂の望みが何なのか分かっても、いきなりあすべてを実現できないかもしれません。

フリータイムでやってみたいことだって、次の休日にやってみればいいんです。

小さなことでいいから、自分の人生が魂の望み通りになるように、毎日行動し続けることが大事です。

その延長線上に、大きな転換点がやってきて、そこから魂の望み通りに生きる人生が始まります。

 

💛ステップ7 

魂の望みで、たった一度の人生を快進撃 

 

 あなたが自分をありのままで価値のある存在だと認め、他人の価値観ではなく、自分の魂の望みに従って生き、どこまでもその能力を自由に発揮することは、宇宙が望んでいることなのです。

その流れに乗ってしまえは、これまでにないほど早い展開で楽に幸せになれます。

 

あなたは決して一人ではありません。

どんなときも無限の宇宙があなたを応援しています。

その愛を遠慮なく受け取り、どこまでも幸せになってください。

  

f:id:sakurado:20210514111629p:plain

 

f:id:sakurado:20210325092714j:plain あなたとご一緒に、ここまでこれて幸せです。

さて、あなたはどのように感じたでしょうか?

 

怒りの部分では、私はいつも時間に遅れないようにしていました。

遅れないために、いつも早めに準備して、早めに家を出て・・・

でも、相手が遅れたら、

私は怒ったりはしませんでしたが、こう思いました。

「もしも、待ち合わせの相手が私じゃなくて、

大好きな芸能人とかだったら、

あるいは運命を左右するような重要な人だったら、

絶対遅れないんだろうな」って。

 

表面では怒ってなくても、やっぱり心の中では、

遅れた相手を非難していたんだと思います。

こんなちっぽけでつまんない私だから、

私の時間が無駄に過ぎたってどうでもいいって、

遅れた人は思ってるんだろうって。

 

でも、真実はそうではなかったのかもしれない

と気づきました。

誤解だったと気づいたとたんに、自由になりました。

 

魂の望みは、叶うようにできている あなたの願い事が叶わない理由 [ 大木ゆきの ]

価格:1,540円
(2021/5/18 11:50時点)
感想(2件)


f:id:sakurado:20210326161259p:plain 読者の皆さま、こんにちは💛

今日も🌸桜さくら堂🌸にご訪問いただき、

ありがとうございます!!

 

 
クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

  

【ロスオフ】でフードロス支援!