桜さくら堂

みなさま こんにちは! 🌸桜さくら堂です🌸 訪問して、ちょっと良かったな ^^♪  と思えるような安らぎとお役立ちサイトをめざしています (⋈◍>◡<◍)。✧♡      よろしくお願いします💛

「なりたい自分」になる一番いい方法【手放すパワー】感想レビュー

あなたは今、思い通りの人生を歩んでいますか?

それとも嫌なことが多い毎日ですか?

 

もし、人生がうまくいっていないと思うのなら、

それはあなたが悪いのではありません。

もちろん能力がないわけでもなく、

ましてや運が悪いわけでもありません。

それはあなたが、

≪うれしい奇跡≫を起こす方法を知らなかっただけなのです。

 

 f:id:sakurado:20210530114829j:plain

 

この本「なりたい自分」になる一番いい方法には、

どのように行動を変えていけば

いいことばかりが起こるようになるのかが書かれています。

運命をコントロールするのは、

じつはとってもシンプルなことだったのがわかってきます。

 

 f:id:sakurado:20210416095958p:plain                   

 

お題「我が家の本棚」

 

f:id:sakurado:20210531074552p:plain


「とらわれない心」は、さわやかな自分を連れてくる。

 

 気分よく生きる最良の方法のひとつは「手放す」ことです。

必要ないものの重みで押しつぶされそうになり、「いいこと」がやってくるのを邪魔しています。

それらを手放すと、あなたはずっと身軽になります。

手放すことはエネルギーを高めるのにもいいことです。

 

手放すもの

・精神的なもの

・情緒的なもの

・物質的なもの

 

もし誰かを憎んでいたら、まるでその人と同じ部屋にすわってケンカをしているくらいに、その人とつながっていることになります。

そのようなネガティブな気持ちで傷つくのは誰でしょう?

あなたです!

苦しい思いをするのは、あなたなのです。

 

ネガティブな気持ちはあなたを嫌な気持ちにさせるだけではなく、実際に身体もむしばんでいきます。

あなた自身のために、≪重い荷物≫を手放しましょう。

 

手放すことは、許すこととは違います。

許すのはハードルが高く、なかなか難しいことですよね。

手放す」とは、「ただ行かせる」ということです。

高潔な人間になろうとして手放すエクササイズをする必要はありません。

あなたが自分自身のために、健康と幸せのために行うものです。

 

ポジティブな言葉を心がけているのに、なかなか成果が現れない人は、あなたがしがみついているネガティブな気持ちのせいかもしれません。

それが気分を落ち込ませて、病気にし、心を乱しているからなのです。

 

f:id:sakurado:20210531095411p:plain手放す方法

 

🌟心を乱す人を手放すことば(例)

 

私は、あなた〇〇〇〇を完全に手放します。

私はあなたを手放し、最高のよいところに行かせます。

 

🌟しがみつかれている人から手放されることば(例)

 

〇〇〇〇、あなたは完全に私を手放します。

肩の力を抜いて、私を行かせてください。

 

🌟状況や出来事から手放されることば(例)

 

私はここに、もはや私の人生にふさわしくない状況や人間関係を手放します。

私はここに、完全にこれらを行かせ、これらもまた私を完全に行かせてくれます。

 

f:id:sakurado:20210520114018j:plain

 

💛愛する人を手放す

 

子供を愛する気持ちや、パートナーを愛する気持ちも、所有欲が出てきたり、愛という名のもとで相手を支配したくなっては愛とはいえません。

愛する人が彼らにとって最高の方法で成長し、進化していくために解き放つことが真実の愛です。

あなたは愛する息子や娘を、その子にとって最良の方法で、手放す必要が出てくるかもしれません。

 

〇〇〇〇、私は完全に心からあなたを手放します。

あなたのことを愛しているけれど、あなたを手放します。

あなたは完全に自由で、私も完全に自由です。完全なる調和ーそれが、私たちのあいだにある唯一の現実です。

 

💛問題や状況を手放す

 

あなたがあれこれ考えたり心配したりしていたことが、じつは問題がひとりでに解決することの妨げになっていることが多いのです。

 

わたしはここに〇〇〇〇〇(問題や状況)を完全に心から手放します。

私はそれがひとりでに解決するにまかせます。

 

💛物理的に物を手放す

 

宇宙にあるすべてのものはエネルギーであり、エネルギーは取り込まれたりよどむことを好まないのです。

エネルギーは循環を好みます。

すべての病気は、基本的に「停滞」です。

すべての癒しは、基本的に「循環」です。

もはやいらなくなった古い持ち物を手放したとき、「ぱっと目が覚めたような気持ち」になるのはそのせいです。

 

古い物を片付けると、あなたの人生に新しいスペースができるため、新しい「いいこと」や新しいエネルギー、新しい人びとが、あなたの人生に引き寄せられてきます。

 

💛人間関係を手放す

 

あなたは自分が愛し尊敬した人を乗り越えることがあります。

これは拒否ではなく、ただ成長しているのです。

人は必ずしも同じ方向に、同じように成長するわけでもありません。

かかわっていた全ての人が、その人なりに最高の成長が続けられるように、愛を持って手放すと、あなたはまた新しい人間関係のスペースを作ることができるのです。

 

💛手に負えないことを手放す

 

何かに疑いを感じたり、困ったり、解決できないと思うような問題にぶつかったり、長引く病気にかかったら、毎日手放すエクササイズをしましょう。

 

手放す言葉を声に出して言うのが強力ですが、心の中で唱えても、書いても効果があります。

 

f:id:sakurado:20210325092714j:plain f:id:sakurado:20210531100531p:plain

 

f:id:sakurado:20210416095958p:plain

 

日本中・世界中から伊勢丹のスタイリストがセレクトした商品を、 皆様のご自宅へお届けするサービス“ISETAN DOOR”。 毎日の暮らしを豊かにする、新しい発見をお届けいたします。 ボリューム満点のおためしセットは、1980円と気軽な価格でご紹介。 お届けも無料となっておりますので是非この機会にお試しください。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HBTFU+2Z61O2+41G4+BXB8Z

 

 

 f:id:sakurado:20210326161259p:plain f:id:sakurado:20210531081439p:plain


 
クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

こちらはコロナ支援の一環になります。

旅行や食事などの自粛でさまざまな食品が捨てられています。フードロスの支援をお願いします。  

【ロスオフ】でフードロス支援!