桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

「なりたい自分」になる一番いい方法【ノーの持つパワー】感想レビュー

あなたは今、思い通りの人生を歩んでいますか?

それとも嫌なことが多い毎日ですか?

もし、人生がうまくいっていないと思うのなら、

それはあなたが悪いのではありません。

それはあなたが、

≪うれしい奇跡≫を起こす方法を知らなかっただけなのです。

 

今回は【ノーの持つパワー】についてです。

 

 f:id:sakurado:20210530114829j:plain

 

ノーの持つパワーには、あなたが日々考えたり口にするネガティブなことが、運勢や健康をいかに悪くしているかを知らせてくれています。

そして、より健康で幸せになる方法も、教えてくれています。

 

 f:id:sakurado:20210416095958p:plain                   

 

お題「我が家の本棚」

 

f:id:sakurado:20210601081855p:plain


私たちが意識を集中させるものは、どんどんパワーをしていきます。

ネガティブなことばかり考えていると、「マイナスのパワー」がどんどん増殖して大きくなっていきます。

 

不平不満ウィルスに感染しない

 

人が話しているのを聞いていると、ほとんどの人はいつも何かについて不平不満を言っています。お金のことや天気のこと、健康や人間関係、仕事のことなどの文句を言っています。

そして、不足や窮状を話しつづけることによって、気づかないうちに、さらなる不足や窮状を引き寄せています。

それに気づかないのは、不平不満を口にしてから、それが現実になるまでにタイムラグがあるからです。でも確実に、あなたが口にするすべての言葉が現実になっています。

これは法則です。

あなたの言葉が、あなたの人生をつくり出しています。

 

大切なことは、

あなたの窮状や問題、痛みや苦痛などを、口にするのを拒否しましょう。

あなたのパワーをネガティブな感情や言葉に使うのを「ノー」と言うのです。

 

あなたのまわりに不平不満ばかりいう家族とか、つねに文句や問題点を指摘する上司、陰口が大好きな同僚がいるという環境の人もいることでしょう。

もしも、口に出してはっきりと拒否ができなかったら、

「沈黙」もまた、ノーと言う、もう一つの方法です。

問題や窮状を口にしないことが、それらにパワーを与えないことになるからです。

 

病気にならない

 

病気にパワーを与えるのを拒否しましょう。

あなたがちょっとした痛みや苦痛にいちいち注意を払っていたら、その痛みや苦痛はどんどん大きくなっていきます。

 

私たちの身体や免疫システムは、精神状態に強い影響を受けます。

落ち込むと免疫システムが弱くなることは、科学者が実証しています。

幸せな気持ちは、私たちを強くするのです。

 

10日間メンタル・ダイエット f:id:sakurado:20210601084832p:plain

 

 

10日間だけ、「ネガティブなこと、無駄なこと、恐ろしいこと」を1分以上考えるのを禁じます。

もし、「ネガティブなことや恐ろしいことを何か考えている」と気づいたら、ポジティブで幸せな気持ちになることに、無理やり考えを集中させるのです。

 

これはメンタルトレーニングの指導者として有名なアンソニー・ロビンスの指導法です。

これはすぐにでも試してみることをおすすめします。

やってみるのはフリーだし、その成果は無限大ですからね!!

 

 

f:id:sakurado:20210601080716p:plain

f:id:sakurado:20210410125947p:plain  f:id:sakurado:20210601080457p:plain

 

だから意識しないでいると、自然とネガティブ思考になってしまいます。

 

でも、10日間も続けられないよ……という人は、

スタートは3日間でも、1日からでもいいんじゃないのかな。

ちなみにYUYUは、1日からです。

やらないよりはやった方が、ずぅっといいですからね!!

 

f:id:sakurado:20210416095958p:plain

 

日本中・世界中から伊勢丹のスタイリストがセレクトした商品を、 皆様のご自宅へお届けするサービス“ISETAN DOOR”。 毎日の暮らしを豊かにする、新しい発見をお届けいたします。 ボリューム満点のおためしセットは、1980円と気軽な価格でご紹介。 お届けも無料となっておりますので是非この機会にお試しください。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HBTFU+2Z61O2+41G4+BXB8Z

 

 

 f:id:sakurado:20210326161259p:plain f:id:sakurado:20210531081439p:plain

 

今日から6月です。早いものですね。

そういえば桜さくら堂も、3年を過ぎて何日か経ちました。

2Wくらいですかね。

うっかり忘れていました^^;

 

 
クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

こちらはコロナ支援の一環になります。

旅行や食事などの自粛でさまざまな食品が捨てられています。フードロスの支援をお願いします。  

【ロスオフ】でフードロス支援!