桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

「なりたい自分」になる一番いい方法【お金のパワー】解説・感想

あなたは今、思い通りの人生を歩んでいますか?

それとも嫌なことが多い毎日ですか?

もし、人生がうまくいっていないと思うのなら、

それはあなたが悪いのではありません。

それはあなたが、

≪うれしい奇跡≫を起こす方法を知らなかっただけなのです。

 

今回はお金パワーについてです。

 

 f:id:sakurado:20210530114829j:plain

 

 あなたはお金が足りないと思っていますか?

それとも、あり余るほどのお金があると思っていますか?

そして、それは何故なのでしょうか?

じつは「豊かさを引き寄せるルール」があるんです。

 

 f:id:sakurado:20210416095958p:plain                   

 

お題「我が家の本棚」 

 

f:id:sakurado:20210607102805p:plain

 

お金とは何でしょうか?

お金は、エネルギーのシンボルです。

 

あなたのお金は「宇宙の豊かさのシンボル」なのですから、お金に関するあなたの精神的行為を整理するのが大切になってきます。

 

みじめさ、暴力、犯罪、薬物依存症、その他あらゆる不幸の原因は、お金ではありません。「貧困」です。

こうした不幸の裏には、いつも「貧困」があることがわかるはずです。

 

「お金持ちになることは罪である」と信じるように育てられたとしても、あなたも私も誰でもみんな、この無限の宇宙の祝福や富を受けることを望んでいます。

 

あなたの態度が、あなたの人生を決めています。

あなたのお金に対する態度が、足りない、足りないと言いながら過ごす人生を歩むことになるのかどんどん繁栄していく人生を歩むことになるのかを決定するのです。

 

 

あなたは、自分のお金に感謝していますか?

あなたがすでに受けている恩恵に感謝していますか? 

あなたは、自分が今、得ている豊かさに値すると感じていますか?

もしそうでないのなら、どうしてそうしないのですか?

豊かさに意識を集中すれば、収入は増えます。

いつも集中していることが現実になるのです。

 

富に集中すれば、自分はその富に値するという気になれば、私たちが今手にしているお金を喜んで受け入れ、賞賛すれば、自動的にもっとお金が入ってくるようになります。

 

この富を引き寄せるルールを使って、あなたは反対のことをしていませんか?

あなたは気づかないまま「お金が足りない、税金が高い、生活費がかかる、政府が悪い、失業率が高い」と不平不満を言って、足りないことばかりに集中して、ますます不足を呼び寄せていませんか?

 

f:id:sakurado:20210607110429j:plain

 

自分の人生を変えたいなら、「お金が足りない」と口にするのをやめましょう。

「足りない、足りない」と不満を言う人の話に耳を傾けることも拒否しましょう。

 

自分を「固定収入」だけに制限するのもやめましょう。

あなたは無限の宇宙に住んでいるのですから、富はいろいろな源からやってくるのだということを覚えていてください。

「いいこと」は予想される経路からも、予想されない経路からも、やってくることに気づいてください。

「いいことは」はどんどん増えていって、今すぐそこまで来ている、と毎日言葉にしましょう。

今、ここで繁栄のレベルがどんどん上がっていることを、私は心を開いて受け入れる、と毎日断言してください。

 

たとえば、このように言いましょう。

  • 私はますますの繁栄を、心を開いて受け入れます。
  • 宇宙はふんだんに与えてくれます。
  • 新しい経済上の経路が、今、私のために開かれます。
  • 私の銀行口座にどっとお金が振り込まれます。私は自分の収入の増大に心を開き、この収入増に感謝します。
  • 私はますますの繁栄に感謝します。自分の富を祝福し、賞賛するにつれて、富は大きくなります。

 

f:id:sakurado:20210603093009p:plain


あなたが絶えず心に描いているもの、視覚化しているものは、何であれ現実になるのです。人生で豊かさを作り上げる方法のひとつは、日々豊かさを視覚化することです。

アルファ波のパワーでリラックスし、あなたが望む繁栄をできるだけ詳しく視覚化しましょう。

 

この視覚化は、なたにとって「ふさわしいもの」を視覚化することが大切です。

あなたの現状から考えて、謙虚すぎるのもいけませんが、無謀すぎてもだめです

あなたが視覚化したものが、「自分に合っている、調和している」と感じられなければいけません。

自分が思い描いたものやイメージ、具体的な金額、視覚化している状況などが、精神的に受け入れられるものであり、いい気分でいられるものでなければなりません。

 

あなたが豊かさへのネガティブな態度を手放してお金への考え方を変えはじめたら、つぎに成功しているように行動しはじめます。

たとえば、買物や会合に行くときには、1番いい服を着ましょう。

あなたがすでに持っている豊かさを楽しむことを、明日まで待たないことが大切です。

今、繁栄しているという実感を楽しむことで、人生にさらなる繁栄を引き寄せられるのです。

 

 f:id:sakurado:20210410125947p:plain  いかがでしたか?

いろんな有名人や成功した人が、貧しかった頃に、一流ホテルでコーヒーを飲んできたり、高級住宅街を散歩していたという話はよく聞きますね。

 

 

 

「なりたい自分」になる一番いい方法のエッセンス部分は、このブログを読めばある程度内容がわかるように書いてみました。  

 さらにより深く味わい、内容を深く理解するために、実際に本を身近において何度も読むことをおすすめします。ブログでは割愛した部分に、あなたにとって大切な内容が書かれていることもありますから。

文庫本なので小さく安価で手に入りますので、いつもバッグの片すみに入れておけば、ちょっとした空き時間を無駄にせずにすみます。


「なりたい自分」になる一番いい方法 心に「プラスのパワー」が湧いてくる! (王様文庫) [ バーバラ・バーガー ]

f:id:sakurado:20210416095958p:plain

 

日本中・世界中から伊勢丹のスタイリストがセレクトした商品を、 皆様のご自宅へお届けするサービス“ISETAN DOOR”。 毎日の暮らしを豊かにする、新しい発見をお届けいたします。 ボリューム満点のおためしセットは、1980円と気軽な価格でご紹介。 お届けも無料となっておりますので是非この機会にお試しください。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HBTFU+2Z61O2+41G4+BXB8Z

 

 

 f:id:sakurado:20210326161259p:plain f:id:sakurado:20210531081439p:plain

 

今日は、全米女子オープンゴルフで、

笹生優花選手が初優勝というビッグ・ニュースが飛び込んできましたね。

おめでとうございます!!

日本の女子ゴルフの選手層の厚さを感じる出来事でした。

これからが、ますます楽しみになってきましたね。

 

 
クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

こちらはコロナ支援の一環になります。

旅行や食事などの自粛でさまざまな食品が捨てられています。フードロスの支援をお願いします。  

【ロスオフ】でフードロス支援!