桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や日々のつれづれを書いています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡あわただしい日々の中で、桜さくら堂にちょっと寄り道してみませんか?💛

2022年のバレンタインの2月は開運の月です(((o(*゚▽゚*)o)))五黄の寅・寅年・寅月・寅日!!

今年、2022年は、

36年に一度の「五黄の寅」と呼ばれる特別な年です。

 

ものすご~いパワーがやってくる最強の運勢で、

特に金運が最強と言われています。

 

なぜなら、九星気学で五黄土星は、『帝王の星』で『最強の運勢を持つ』とされています。また、十二支の中で寅年は、『最も金運が強い』とされています。

 

この2つが重なるのは、36年に1度だけです。

しかも、2月は寅の月なのです。

 

f:id:sakurado:20220214094737p:plain

なので、読者の皆さまへは日頃からのお礼として、

開運のためにやっておくと良いとされることを、バレンタインのプレゼントとさせていただきま~~す💛

 

f:id:sakurado:20220214094801j:plain

♥バンクシー♥ガール・ウィズ・バルーン

 

  • 金運が良くなる言霊を言う。

まず最初に、「ありがとう」「ツイてる」「愛してます」「幸せ」「うれしい」などの基本的な良い言葉(天国言葉など)を唱えます。

次に、お金が大好き、お金がどんどんやってくる、臨時収入がある、お給料があがる、売り上げが倍増する、大金持ちになる・・・などの金運が良くなる言霊を言います。

これは順番が大事だとのことです。

 

  • 玄関、トイレ、お財布をきれいにする。

全部やるといいのですが、どれか1つでも効果があります。

玄関は箒ではいて、できれば雑巾がけをします。

おトイレは、おトイレの神様の烏枢沙摩明王様の真言を唱えながら掃除をするとさらに良いとのことです。

 

烏枢沙摩明王様の真言「オン クロダノウ ウンジャク ソワカ

 

お財布はレシートやいらないものを捨てて、お札を同じ向きにして揃えます。

また、お財布もクリーナーなどできれいに拭いて掃除をします。

 

  •  感謝ノートにお金についての感謝を書く。

〈例〉お金のお陰で、美味しいご飯が食べられました。ありがとうございます。

   お金のお陰で、子供達のいろいろな費用が払えました。ありがとうございました。

   お金のお陰で、好みの洋服が買えました。ありがとうございました。

などなど・・・。

 

f:id:sakurado:20220214095035p:plain

ワタクシは、久しぶりにお財布を買おうかなと考えています。

お財布は買ったら、できるだけ多くのお金を入れて、家の北か西側に9日間安置してから、使うようにするのが良いのだそうです。

寅の月の2月の、さらに寅の日から、使い始めるのが良いとされています。

2月の寅の日は、あと2月18日と3月2日だそうです。

3月2日も、2月に入るのだとか。

とゆうわけで、ワタクシ、急いでお財布を買わなければなりません。

ちなみに、黄色いお財布がいいそうですよ。

 

あれ?

でも、これって、逆に消費では???

 

f:id:sakurado:20220214095107j:plain

♥バンクシー♥アイ・ラブ・ロンドン・ラット・フォトグラフ

f:id:sakurado:20210326161259p:plain 

皆様、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

f:id:sakurado:20220214095355j:plain

♥バンクシー♥ラブ・ラット

バンクシーの画像は、バンクシーの横浜展の時のものです。

写真撮影全てOKでした。

バレンタインなので、💓のものをチョイスしました。

 

こちら、クリックをお願いいたします💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村