桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や日々のつれづれを書いています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡あわただしい日々の中で、桜さくら堂にちょっと寄り道してみませんか?💛

3月26日は、天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる今年の強開運日ですよ!!

明日の3月26日は、今年の最強の開運デイです!!

あらゆる障害が取り除かれて、道が開かれて、即座に人生運がアップするそうです。

なぜなら、ニャンと明日は、2022年で1回だけの

天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なるトリプル開運日だからなのです。

 

f:id:sakurado:20220325110412p:plain

何もしないで過ごすのは、すご~~くもったいないにゃん!!

 

トリプル開運日に、ぜひ行うのが良いという開運アクションについて、

心理カウンセラーのmasaさんが、3つの開運アクションをするといいと言っています。

 

★3つの開運アクション★

 

1.やりたいことを始めてみる。もしやっていたら、それを続ける決意をする。

(例)

・新しい習い事を申し込む。

・やりたかった勉強を始める。

・旅行を予約する。

・財布を新調したり、使い始める。

 

2.断捨離をする。不要なものを捨てることで、新しいエネルギーが入ってくる。

目から情報が入ってくるので、見ている景色がスッキリすると、心までスッキリする。

(例)

・古い洋服やアクセサリー

・台所のスポンジや洗面所の歯ブラシ、トイレ用品等水回りのものを新しくする。

・電話帳やメールの整理など

 

3.心と向き合う。

カフェでゆっくりと、自分の望む人生ややりたいこと、欲しいものを書き出してみる。

不安や悩みなども書く。

感情は紙に書き出すことで、整理されスッキリする。

 

Masaさんは、実際に運がどんどん良くなって、望む人生を歩いていらっしゃるようです。

 

天赦日とは、暦の上で最上の吉日になります。

年に5~6回しかなくて、今年は6回です。

この日は結婚式や入籍、引っ越し、起業、欲しいものを買う等が良く、結婚式はいつも予約がすぐにうまってしまうとか。

 

一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が万倍の稲穂になる日です。

この日は新しい趣味や勉強を始めたり、欲しかった高級財布(鞄、靴)を買ったり、宝くじを買うなどや、

大切なパートナーに想いを伝えるのにも良い日です。

f:id:sakurado:20220325111052p:plain

寅の日は、「旅行運」と「金運」に関係する吉日です。

寅の日に出発すれば、無事に帰って来られると言われています。

寅の日に始めれば、金運を呼ぶと言われています。

そもそも2022年は、五黄の寅の年なので、最強金運の1年です。

 

気づかなかったひとや忙しい人は、3月26日にできなくても、大丈夫です。

強い運気は、2週間残っていますので、その間に始めれば間に合います。

 

ワタクシもこの日が今年最強の開運日だというのは、暦をみて知ってはいたのですが、

では、具体的に何をしたら良いのかが、いまひとつはっきりしないのでした。

でも、masaさんがヒントをいっぱい語ってくれたので、これからじっくりと考えてみようと思います。

お家カフェで・・・。

 

f:id:sakurado:20220325110922p:plain

みなさんにも開運招来を祈っています。

いいことが、いっぱいやってきますように。

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

こちら、クリックをお願いいたします💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

(⌒∇⌒)読者登録をお願します💓