桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸お家カフェで寛ぎながら、開運や本の話、レジン製作や絵画、植物、お出かけ情報など盛りたくさんの話で、いっしょに気分転換しましょう。     (*˘︶˘*)常連客(読者登録)になってくださいね💛

桜づくしのお家カフェで、開運アクションをしました。

お天気がイマイチなので、

ルピシアの桜プレミアムティーを桜のティーカップに注いで、

ドトールの桜バームクーヘンでお家カフェをしました。

 

f:id:sakurado:20220326155548j:plain 桜のティーカップと桜ティーです。

紅茶は特に何も入れません。

 

f:id:sakurado:20220326155622j:plain

ルピシアの紅茶セットは、いただきものです。

ありがとうございます。

 

f:id:sakurado:20220326155736j:plain f:id:sakurado:20220326155753j:plain

こちらのバームクーヘンもいただきものです。

3個入っていたので、みんなで分け合っていただきました。

ありがとうございます。

最近、いただきものが多いワタクシです。

 

さて、3月26日は1年に1度の最強開運日ということで、いろいろ考えてみました。

1つ浮かんだことは、レジンのことです。

2年くらい前にレジンに挑戦しておきながら、途中でいつの間にか遠ざかっていたあのレジンのことです。

 

最近、けむこさんの『夢見るけむこ、レジン作家になりたいブログ』というブログを訪問しているうちに、けむこさんの情熱がうつってまいりました。

なんだか、すてき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワタクシもけむこさんと同じく、キラキラしたものが大好きなのでした。

また、作ってみようかな・・・。

 

・・・とゆうことで、これから時どき、ワタクシのレジン作品もブログに登場することになるでしょう。どうぞお楽しみに。

ワタクシの雑記ブログも、これ以上間口を広げてどうするの?

とも思うのですが、まあ、そのうちだんだん方向性が出てくるかもしれません・・・たぶん。

 

みなさんも、何か開運アクションしましたか?

まだ2週間OKだそうなので、これからゆっくり考えても大丈夫だそうですよ。

みんなで楽しく、開運しましょう!!

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

こちら、クリックをお願いいたします💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

(⌒∇⌒)読者登録をお願します💓