桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

レジン作品の振り返りをしてみました。

しばらくレジンの作品を作っていませんでしたので、

過去の作品の振り返りと、

保存しておいたレジン液などが使えるかどうかの確認をしてみました。

 

当初の目標は、宇宙レジンでした。

ワタクシはこの目標の半分の、半球の宇宙レジンまで作ったのでした。

もしかして、覚えていらっしゃる方もいるでしょうか?

↓↓↓それがこちらです。

 

3つ作って、1つ失敗しました。

上手くできた2つには革紐をつけて、1つは家族にプレゼントしました。

もう1つは、Gallery桜さくら https://minne.com/@blue-cherry

に出品して置いておきましたら、気に入ったという方がいて購入されました。

「なんでこんなにお安いんですか?」

とゆうことでしたが、材料費だけのお値段でしたので。

Gallery桜さくらは、和紙のレターセットのお店なんですけどね。

 

つぎに球体の宇宙レジンを作ろうとこの球体のシリコンモールドを購入したのですが、

結局作らずそのまま放置・・・。

 

 

これもレジン液も、み~~んな使えそうなのでほっとしています。

レジン液ってお高いですからね。

今度はなんとか、以前の目標まではクリアしたいものです。

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

こちら、クリックをお願いいたします💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

(⌒∇⌒)読者登録をお願します💓