桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

ミモザシールを使って、愛と平和のレジンⅡがついに完成しました!!

ついに届きました。ミモザシール!!

 

主役にふさわしいこのハッキリ、くっきりしたミモザシールを使って、

棚上げしておいた愛と平和のレジン、パートⅡを完成させたいと思います。

 

……とはいっても、すでに何度もレジン液を重ね塗りしていますので、

これ以上、それほど重ねて盛ることもできません。

が、出来る範囲でシールを貼って、

ついでに小さな蝶を飛ばせてみました。

この蝶は、オオムラサキということで……いいでしょうか?

 

完成品がこちらです。↓↓↓

ジャーン❕❕

 

f:id:sakurado:20220408093521j:plain ⇐今回の完成品です。

f:id:sakurado:20220403104839j:plain⇐前回までのがこちらです。

 

どうでしょうか?

青い空に黄色いミモザ・・・

主役のミモザさん、今度はちゃんと目立っていますね。

 

そこに飛んでいるオオムラサキの蝶々が、まさに平和の象徴ということで・・・。

一応、これで完成品といたします。

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain 

みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

今日は大谷選手が、大リーグで開幕投手ということで楽しみですね。

そしてまた、ゴルフ界でもマスターズが始まりました。

松山選手や金谷選手、アマの中島選手の活躍も、すごく楽しみです!!

 

 

こちら、クリックをお願いいたします💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村