桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

(。´・ω・)?おかえりなさい♥

今日も1日、お疲れさまでした。

 

もしかしてあなたは、

誰も自分のことを分かってくれないって、思っていませんか?

 

 

大丈夫ですよ~~、上司や先生にダメだしされても、

あなたの親はちゃ~~んとあなたのことを、

最高傑作だって思っていますよ。

 

えっ、親とはうまくいっていないって?

 

ちがうちがう、この世の親のことじゃないんです。

魂の親のことです。

あなたの本当の親は、この宇宙を作ったお方で、

大自然とか、宇宙神とか、神様とか、大日如来とか、アラーとか、

いろんな呼び名があるようです。

 

あなたのことを何でも分かっていて、

あなたよりもあなたのことを知っていて、

あなたのことをダメ人間だなんてこれっぽっちも思っていないのです。

それどころか、どんな時でもあなたのことを愛してくれています。

だから、

「どうせ自分なんて」

なぁ~んて、思わないでくださいね。