桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸あなたに癒やしと元気をお届けいたします。        お家カフェで寛ぎながら、開運や本のこと、レジン製作、植物、お出かけ情報など盛りたくさんの話で気分転換できますよ(*˘︶˘*)お疲れの方は桜さくら堂にちょっと寄り道して休んでみませんか?💛

【6月21日大吉日】☕ウィンナーコーヒーで、お家でカフェしましょう☕

今日はウィンナーコーヒーを淹れてみました。

最近、ウィンナーコーヒーを飲んでいなかったので、記憶が定かではありませんが・・・生クリームをたっぷりと乗っけて、こ~んな感じでしょうか?

 

 

ご一緒に、どうぞ♥

 

ちなみにウィンナーコーヒーのいわれは、

オーストリアの首都ウィーンで飲まれている珈琲で、首都「ウィーンの」という意味だそうですよ。

 

・・のお菓子を添えてみました。

 

さて、今日は間もなくやってくる大吉日【6月21日】の話です。

 

来る2022年6月21日(火)は、

一粒万倍日

神吉日

大明日

この3つの吉日が重なるという大吉日にあたります。

すごいですね~~❕

 

一粒万倍日:一粒の籾(もみ)を蒔けば、万倍の籾を持った稲穂になることで、この日にに始めたことは大きく発展して豊かな実りをもたらす日といわれています。

 

神𠮷日:「神よし」と暦に記載され、神事に良いとされている日で、神様のご神徳を授かれる日です。

神様がご機嫌な日とも言われています。(櫻庭露樹さん)

 

大明日:太陽が天地の隅々まで明るく照らして、万物を祝福してくれる日とされています。

 

宇宙の法則は倍返しですが、この日(6月21日)は何万倍にもなって返ってくる日とのことです。

今まで以上に笑顔を心がけて、ご機嫌な神様にこちらもご機嫌をアピールすると、

「あなたは本当に素晴らしい。あなたに褒美を授けよう」

といって、幸運が授けられます。

 

しかも、あなたが未来に欲するものを、先に与えられるということです。

あなたが、これから欲しいと思うもの、

まだ夢にも思っていないようなものが、

先に与えられるというすご~~い日です。

 

YUYUも、

みなさんのご幸運を願っていますよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 f:id:sakurado:20210326161259p:plain 

みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

こちら、クリックをお願いいたします💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村