桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

(*'▽')おかえりなさい♥今日もお疲れさまでした❕

今日は、

一粒万倍日と神吉日と大明日

の3つが重なるという大吉日ですよ~❕

 

一粒万倍日:一粒の籾(もみ)を蒔けば、万倍の籾を持った稲穂になることで、この日にに始めたことは大きく発展して豊かな実りをもたらす日といわれています。

 

神𠮷日:「神よし」と暦に記載され、神事に良いとされている日で、神様のご神徳を授かれる日です。

神様がご機嫌な日とも言われています。(櫻庭露樹さん)

 

大明日:太陽が天地の隅々まで明るく照らして、万物を祝福してくれる日とされています。

 

宇宙の法則は倍返しですが、この日(6月21日)は何万倍にもなって返ってくる日とのことです。

 

あなたはもう、アクションしましたか?

まだでしたら・・・

 

大丈夫、まだまだ間に合います。

 

そう、あなたはツイてます❕

運がいいです。

 

なぜなら、一粒万倍日は今日だけでなく、明日も一粒万倍日なんです。

ツインで大開運日というすご~い2日間なのです。

 

運がいいって思うだけでも、1つのアクションですからね、

あなたは絶対ツイてますよ~~❕❕

絶対、運がいいです❕❕