いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。
6月はかに座の新月です。
新月のパワーを利用して、
あなたの夢や希望を叶えていきましょう!!
6月29日(水)11時53分から、
かに座の新月が始まります!!
願いごとに特に良い時間帯は、
新月になってから8時間以内がベストなので、
6月29日(水)11時53分~19時52分
になりま~す。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。
みなさん、この時間帯に、
願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ
新月は星座ごとにテーマがあって、
星座のテーマにそった願い事をすると、さらに叶いやすいそうです。
かに座が司るものは、「家」などの自分の基盤となるものや土台や土台作りに必要なものなどです。
かに座は愛情が豊かで家庭的なものを大切にできる人です。
愛情たっぷりで温かな人間関係や場所を築くのを得意としています。
そんなかに座のテーマは、
・家や部屋
・基礎固め
・対人関係
などに関することです。
新月に撒いたタネが満月に実るようになります。
もちろん、まったくテーマと違う願い事でも大丈夫です。
願い事の数は10個くらいを紙に書きましょう。
主語は自分にして唱えるのがコツです。
さあ、あなたも夢や希望を、一緒にどんどん叶えていきましょう!!
ちなみにボイドタイムは、
7月1日(金)5時13分~9時39分
の間です。
ボイドタイムは月の働きが弱まると言われている時間帯で、
願い事があいまいになって、叶いづらいと言われています。
必ずしもダメだというわけではありませんが、
なるべく避けた方がいいでしょう。
かに座とは・・・神話・・・
ヘラクレスによって9つの頭を持つ大蛇ヒドラが退治されようとしたとき、同じ沼に住んでいたカルキノスは友人ヒドラを加勢しようとして、ヘラクレスの足を挟みました。しかし、ヘラクレスはカルキノスを振り払い踏みつぶしました。
ゼウスの妻ヘラは、その勇敢な姿に感銘をうけて、カルキノスを天にあげて星にしました。
みなさん、こんにちは💛
いつもご訪問をありがとうございます。
いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ にほんブログ村