桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

ちっぽけな目標でも・・・♥今日も、お疲れさまでした❕

他人からみてつまらないような、ちっぽけな目標でも

気にしない❕

 

 

「君から見て、ぼくの一歩がどんなに小さくても、

ぼくは一歩、一歩、歩いていくんだよ」

 

ちっぽけな目標でも、

それを毎日続けていくと、

不思議な成り行きで大きな仕事とか

本当にやりたかったことにつながったりすることがあったりします。

 

一見つまらなそうに見えることを、

今、目の前にある与えられたことを、

精いっぱいやってみるのもいいかもしれない。

 

そして、どんな小さなことでも達成したら、

ちゃんと自分を誉めよう、

自分で自分をちゃんと認めよう……って思います。

 

他人の評価なんてどうだってかまわない。

まず自分で自分を、どう思うかなんだよね。

だって、自分が歩く道だから。