桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

^_^;あなたの選択は…いつもベストアンサー❕

今日もあなたは、すごく頑張りましたね♥

 

 

たとえば今日、何もしないような気がしたとしても、

あなたが頑張ったことは間違いはありません。

 

今日のあなたには、何よりも休養が必要だったのです。

やろうと思っていたことが出来なかったとしても、

もっと重要なことが、それに取って代わったにすぎません。

そして、その選択は正しかったのです。

 

あなたはいつも正しい判断をしてきました。

たとえその結果が、想像していたものと違っていたとしても、

今日はその経験と学びが必要だったのです。

 

「ああすれば良かった」と、

あなたが選択しなかった別の何かに対して、後悔するのはやめましょう。

 

いずれにせよ今出来ることは、ただぐっすりと休んで、

また明日目覚めたら、

何をするか、何をしないか、新しい選択をすることなのですから。