桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸お家カフェで寛ぎながら、開運や本の話、レジン製作や絵画、植物、お出かけ情報など盛りたくさんの話で、いっしょに気分転換しましょう。     (*˘︶˘*)常連客(読者登録)になってくださいね💛

2022年8月27日(土)~乙女座の新月です🌑みなさん、願いを叶えましょう🌛

いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 

8月乙女座の新月です。

新月のパワーを利用して、

あなたの夢や希望を叶えていきましょう!!

 

8月27日(土)午後5時18分から、

     乙女座の新月が始まります!!

 

      f:id:sakurado:20200619140917j:plain 

  

f:id:sakurado:20210411100302p:plain

 

願いごとに特に良い時間帯は、

新月になってから8時間以内がベストなので、

8月27日(土)午後5時18分~28日(日)午前1時17分

 になりま~す。

   (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。

 

(   ..)φメモメモ 

願い事を10個くらい、紙に書きましょう。

主語は自分にして唱えるのがコツです。

紙に書くことで、自分がどうなりたいのか、どんな人生にしたいのか、何が本当の望みなのかを、自分の心と対話してしっかりと確認することが出来るので、より願いが叶いやすくなります。 

新月は星座ごとにテーマがあって、

 星座のテーマにそった願い事をすると、さらに叶いやすいそうです。

乙女座の支配星は水星です。

水星は、堅実さや責任感、几帳面で繊細な性質を象徴しています。

乙女座は相手を優しく受けとめようとするため、表面は柔らかい雰囲気がありますが、芯は強く安定しています。

 

乙女座のテーマは、

・柔軟性

・真の強さ

・計画性

などに関することです。

 

乙女座は想定外のことが起こっても柔軟に対応するしなやかさを持ち、決めたことをきちんと仕上げる真の力を持つ星座です。

そのため、乙女座の特徴を意識した願いごとをすることによって、あなたの夢を叶えるポロセスについても乙女座のように計画的に押し進めて叶えやすくなるでしょう。

 

もちろん、まったくテーマと違う願い事でも大丈夫です。

新月に撒いたタネが満月に実るようになります。

 

 

f:id:sakurado:20210510091920p:plain

さあ、あなたも夢や希望を、一緒にどんどん叶えていきましょう!!

 

f:id:sakurado:20210411100302p:plain

 

ちなみにボイドタイムは、

 8月29日(月)午後1時08分~午後7時45分 

の間です。

 ボイドタイムは月の働きが弱まると言われている時間帯で、

願い事があいまいになって、叶いづらいと言われています。

 必ずしもダメだというわけではありませんが、

なるべく避けた方がいいでしょう。

 

 

 

 

 f:id:sakurado:20210411100302p:plain

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

🌺8月24日の誕生花

モントブレチア

🌺花占い

さびしがり屋の可愛い人です。

几帳面で真面目に物事に取り組む人です。

熱心に向き合う姿は、情熱的に見られますが、根は寂しがりやで、だれかにそばにいてほしい人です。

 

 
いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村