桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸お家カフェで寛ぎながら、開運や本の話、レジン製作や絵画、植物、お出かけ情報など盛りたくさんの話で、いっしょに気分転換しましょう。     (*˘︶˘*)常連客(読者登録)になってくださいね💛

川辺のキバナコスモスと負のオーラを浄化する方法5つ

川辺の土手にキバナコスモスが咲いていました。

黄色い秋桜の花言葉は、「野性的な美しさ」です。

 

 

そんなさわやかな秋ですが、

・がんばろうと思ってもやる気が出ない

・なんとなく気持ちが沈む

・最近うまくいかない

なんてこと、ありませんか?

 

それは秋のせいばかりではなくて、

知らないうちに負のオーラを身に纏ってしまっているのかもしれませんよ。

 

心理カウンセラーのmasaさんが、

負のオーラを浄化する方法を教えてくれていますので、

ぜひあなたとシェアしたいと思います。

 

負のオーラを浄化する方法5つ

 

着る服を変える。

 

もう何年も着てヨレヨレだけど、誰にも見られないからとか、どうせ家にいるだけだからという理由で着ていると、オーラにもマイナスに影響します。

・長年着ている服を処分する。

・明るい色の服を思いきって着てみる。

・買い物にいって「安いから」ではなく、「気に入ったから」で洋服を買う。

・家に居るだけでも気分が上がるような服を着る。

これだけで、あなたのオーラは見違えるほどきれいになります。

 

②負のオーラを持つ人から離れる。

 

いっしょにいる人からの影響は、あなたが思っている以上に大きいものです。

・この人といるとなんか嫌な気持ちになる。

・いつもマウントをとられているようで、自分を卑下したくなる。

こんな人は、あなたの周りにいませんか?

「自分を一番に大切にする」というとこを基本にして、思い切って離れてみると、あなたのオーラは軽く明るく変わってきます。

 

③運動をする。

 

運動は身体に良いだけでなく、負のオーラも浄化されます。

散歩などの簡単なものでいいので、運動を習慣にしてみましょう。

オーラが変わって、どんどん運気が良くなっていきます。

 

④笑顔を増やす。

 

笑顔は負のオーラを浄化するのがとても早く、負のオーラを一瞬ではじき飛ばします。

当たり前のことなんですが、カンタンなことの中に真理があったりします。

気負わずににこにこしているだけで、あなたのオーラも美しく輝き出します。

 

⑤いい言霊を唱えたり、口に出したりする。

 

「ついてる」「ありがとう」「なんとかなる」「大丈夫」などの言霊を唱えると、運気を上げることができます。

言霊を唱えるだけでなく、日常生活の中でいい言葉をたくさん使うようにすると負のオーラはなくなっていきます。

 

みなさんはいかがでしょうか。

全部はできなくても、1つでも2つでもやってみるといいそうですよ。

私は散歩をしながら植物を眺めるていると、エネルギーをもらって気持ちが軽くなったりします。

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

🌺月15日の誕生花

ヨメナ

🌺花占い

探求心と洞察力の人です。

美しいものや楽しいことが大好きな人です。

目利きなところがあり、瞬間的に物事を判断する力もあるので、周囲から一目置かれる存在です。

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村