桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

紅芋〖ミニ〗ろーるけーきで、お家でカフェですよ♥【新月の願いと目標は?】

いつものミニロールケーキに、紅芋ろーるけーきが出ました❕

ので、さっそく買ってきました。

 

⇐こちらになります♥

小さいから、カロリーを気にしないでさくっと食べられるのがいいですね。

 

『沖縄県産紅芋パウダーを使用した香り豊かな紅芋パウダーをふんわり生地で包みました〗とあります。

 

では、これでお家カフェしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

秋なので、ホット珈琲がいいですね。

北海道珈琲店『森彦の時間』という豆です。

珈琲カップは笠間焼で、フォークは新潟県燕市で買ったものです。

 

ではご一緒に、ちょっとひと休みしましょうか。

 

今日は天秤座の新月ですね♥

あなたはどんな願いや目標にしましたか?

上手く目標が達成できなかったり、

なかなか願いが叶わなかったりしていませんか?

 

もしかしたら、あなたの願いや目標に、人が多く絡んではいませんか?

 

たとえば、ブログの登録者数やPVが〇〇〇〇人にしよう。

とか、人気者になりたいなど、人が多く絡む願いや目標だと、ある意味どうなるかわからないから叶うのが難しくなってしまいます。

なぜなら自分だけの頑張りではコントロールできない部分が多いからです。

 

そこへいくと、週に3回投稿しようとか、

外国語を上手く話せるようになりたい、

毎日、悪い言葉は使わないでいい言葉を使うようにしよう、

というような願いや目標だと、人が絡まず自分次第でコントロールしやすいので、叶いやすいといえます。

 

私もなるべく願いや目標は、

毎日散歩して基礎体力がつくようになりますように、とか、

楽しくブログを書いて、みなさんに楽しく読んで元気を届けられますように、

などにしていますので、わりと叶いやすいかなと思います。

ハードルを低くして叶うことが多くなると、自信ややる気にもつながりますので、願いや目標がなかなか叶わないという人にはおススメです。

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

 
いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村