桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸お家カフェで寛ぎながら、開運や本の話、レジン製作や絵画、植物、俳句、お出かけ情報など盛りたくさんの話で、いっしょに気分転換しましょう。     (*˘︶˘*)常連客(読者登録)になってくださいね💛

運の強い人は悩まない・・・今日もお疲れさまです❕

あなたは悩みごとはありますか?

to do or not to do

って、悩んでいませんか?

 

たとえば、51対49だったら迷わないわけですよ。

悩むのは半々だから、

どっちに転ぶかわからないから、選べなくて悩むわけです。

よ~~くわかります。

ワタクシも優柔不断なんです。

 

そうじゃない人は、おめでとうございます。

強運の人、ツイてる人は、例外なく決断が早いそうです。

しかも悩みごとがない。というか、悩まない。

悩んでいると、低い波動が出てしまいます。

 

だから、ずっと悩んでても仕方がないと思って、決断することが大事です。

決めないことには前に進めません。

判断が間違っていたら、間違っていたということがわかります。

そこから違う方向に進めばいいわけです。

そうすれば一時は後退しても、いつかは前進できます。

ところが決めないと、ずうっと現状維持のままです。っていうか、現状維持っていうのは、じつは少しずつ後退しているのが実情のようです。

 

そこは運を天に任せましょう。

神さまに任せて、後は「なんとかなる」って考えましょう。

そういう楽観性も大事ですよ。

楽観というのは軽い波動ですから、いい運と波動が合います。だから結果も良くなってきます。

 

これからは私も優柔不断を返上しまして、パッパッと決断するようにしたいですね。

あなたも、即断即決はいかがでしょうか?

強運になりますよ。

 

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

 
いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村