桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸お家カフェで寛ぎながら、開運や本の話、レジン製作や絵画、植物、お出かけ情報など盛りたくさんの話で、いっしょに気分転換しましょう。     (*˘︶˘*)常連客(読者登録)になってくださいね💛

満月と空飛ぶ魔女さんとススキをパステルで描いてみました(*^^*)

ハロウィンの10月ですので、

ソフトパステルとオイルパステルを使って、

ススキの穂が茂る満月の闇夜のなかを飛ぶ魔女さんを描いてみました。

さっそくご覧ください。

 

月の表面のざらざらしたクレーターの感じと、魔女さんの赤毛と箒、それからススキの穂のふさふさした所や草の一部をオイルパステルで描きました。

 

深い闇夜はソフトパステルを重ね塗りしてみました。

小花や色いろな草も、ソフトパステルです。

 

魔女さんの影は、筆ペンの黒を使いました。

 

オイルパステルはこちらのセリアで購入した12色100円のを試しに使ってみました。

なかなかカラフルでハッキリとした発色のセットです。

ドイツ製ファーバーのオイルパステルと比べても、描き心地も色合いも遜色ないように思いました。

 

どうでしょう?

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村