桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

何で自分だけ?・・・今日もお疲れさまでした❕

あなたは誰よりも一生懸命頑張っているのに、

自分だけいつも損な役回りで、

ツイてないことばかりって思っていませんか?

 

自分のことは後回しにして、

人のためにやっているのに、

みんなわかってくれないって思っていませんか?

 

わかります、わかります。

私もそうでした。

大変なことばかり、何で自分だけにまわってくるの?

ツイてるなんて、とてもじゃないけど言えるわけがないって。

 

そんなあなたは、すごくツイてますよ。

まだ気づいていないかもしれないけれど、これからいいことが起こってきます。

なぜなら、

ダメな時ほど、運は貯まる

って、欽ちゃんが言っています。

欽ちゃんって、萩本欽一さんです。

 

あなたは今、運を貯めているところだと思うんです。

上手くいかないってことは、すごくツイていますよ。

運がどんどん貯まっている状態ですからね。

そのうちにいいことが起こってきますから、楽しみに待っていましょうね❕

でも、グチや不平不満、悪口を言うと、

貯まった運が減っちゃいますから、気をつけましょう。