桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

「強運」はツイてる人から分けてもらおう・・・お疲れさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まわりの人を見ていて、こう思いませんか?

 

ツイてる人は、とことんツイてる❕

ツイてない人は、とことんツイてない❕

 

そうなんです。

ツイてない人は、何かをやればやるほど悪い方へ、悪い方へといってしまいます。

こんな時、どうしたらいいかっていうと、

1つは、まず動かないことです。

運が向いてくるまで、じぃ~~としているのです。

耐えて耐えて耐えて・・・耐えまくるんです。

 

そして、もう1つは、ツイてる人に強運を分けてもらえばいいんです。

ツイてる強い波動は、ツイてない弱い波動をカバー出来るのです。

ツイてる人の傍にいって、🍀幸運を分けてもらいましょう。

 

でも、1つだけ注意点があります。

波動が違い過ぎると、お互いに排斥してしまう傾向があります。

ツイてる人はツイてない人を避けたがります。

落ち込んでいる人は、明るい人の傍は疲れてしまいます。

 

強運の人に近づくには、波動の調整が必要になってきます。

ささやかなものでも何でもいいので、持っているものを人に分け与えてみましょう。

これはお釈迦様の托鉢の思想と同じです。

与えようとする愛の波動は、ツイてる人の波動に合うようになりますので、ここで波動の調整ができます。

与えるものが、与えられることになります。

 

あなたも「強運」を、ツイてる人から分けてもらいましょう。