桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

笑いは抵抗である❕・・・お疲れさまです♥

めちゃくちゃ辛いとき、

崖っぷちのピンチのとき、

怒りや悲しみを越えてしまったとき、

思わず笑ってしまう・・・ってこと、ありませんか?

 

そう、笑いは抵抗なんです。

運命に負けないぞという、

マイッタしないぞ❕

という気持ちが、笑いなのです。

 

夜、眠る前にちょっと笑ってみよう。

朝、目覚めたときに、まず笑ってみよう。

マイッタしなければ、まだまだ勝負は終わっていません。

 

どんなことがあっても、絶対笑ってやるぞ❕

という気持ちで、人生いきましょう。

サッカーだって何だってかんだって、ワタクシ、まだまだ諦めていませんよ。

 

(⌒∇⌒)♥