桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

みなさん、「寸志を抱け!」でいきましょう!・・・お疲れさまです♥

大志を持つことは、とてもすばらしいことです。

でも、いきなり手が届かない頂を目指してはいけません。

階段は、1段ずつ登るのが最も楽で、

最も高い所まで登り続けることができるからです。

 

まず目指すのは、

階段のつぎの段です❕

だからみなさん、大志ではなくって、

今、持つのは「寸志」ですよ~~(*^-^*)

 

あまり遠い未来をいろいろ考えて、

なんとなく不安になってしまう人もいますけど、

とりあえず明日です。

そうやって1段1段と上がっていくと、

ふと気づいた時には、楽しいすてき過ぎる所に到達できるから、

今日はもう、温かくして眠りましょう。

 

 

明日は、きっといいことがありますよ。