桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

🌷昨年の秋に植えたチューリップが咲き始めました🌷2023年4月の開運日🌷

昨年の秋に、咲き終えた掘り出しておいた球根を、

買い足した球根といっしょに白いプランターに植えました。

寒い冬の間、じぃっと耐えて、春になったら芽が出ていつの間にかすくすくと育っていって、今、ピンクの花をつけ始めました。

 

我が子のようで、かわいいですね。

 

ローズマリーは冬の間もずうっと薄青い小さな花をつけていましたが、春になったらすごくたくさん花をつけるようになりました。

暑い夏も咲いていたし、一年中花をつけていて、ローズマリーはとても強いんだなぁと感心しています。

 

 

スミレたちも気づけば、花をたくさんつけています。

このスミレたちも外の庭で冬を越したもので、枯れてしまったかなと思ったらちゃんと根っこは生きていたんですね。

 

ミニ薔薇もどんどん葉を茂らせています。

これからが楽しみです。

 

🌷2023年4月の開運日🌷

 

4月2日(日) 一粒万倍日×寅の日

4月5日(水) 巳の日

4月6日(木) 大安×満月

4月12日(水) 一粒万倍日×大安

4月14日(金) 寅の日

4月15日(土) 一粒万倍日

4月17日(月) 巳の日

4月24日(月) 一粒万倍日

4月26日(水) 寅の日

4月27日(木) 一粒万倍日

4月29日(土) 巳の日

 

幸せな人はもっともっと幸せになりましょう。

そうでない人は・・・冬の時期をじっと耐えていれば、やがて麗らかな春の日がやってきて、大きくてきれいな花が咲くようになってきますよ。

4月は開運日が多いようですので、うまく流れに乗ってどんどん開運して豊かで幸せな人生にしていきましょうね❣❣

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 
いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村