桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

ebayに画像をアップロードできなかったので・・・こんな時には(=^・・^=)猫ちゃんです♥

ebayから時どきメールが来ていたので、そろそろebayに商品を出品しようと思い立って入力を始めて画像を貼ろうとしましたが、出来ませんでした。

色いろ調べたところ、写真の拡張子が JPEG、GIF、PNG、BMP、TIFF のみだということでした。私の画像は、JPG なので、JPEGやPNG等に変えました。

さらに画像サイズが500ピクセル以上で1600ピクセルが推奨とのことでした。

画像はブログで重くならないように、最近は小さなサイズでばかり撮っていましたので、再度大きなサイズにして撮影をして規格内にしました。

ファイル名も日本語ではなく、英数字に変更したり、まあ、いろいろと頑張ってやってみました。

・・・が、奮闘努力の甲斐もなくぅ~~

うまくアップロードできませんでした。

ガックシ⤵

すっかりくたびれ果てて成果ナシの状況。。。

 

こんな時には・・・

 お気に入りのお家です。

はい、猫ちゃんです~~~♥

 

猫ちゃんを見ているだけで、すっかり癒されて、

まっ、いいか❕ の気分になりました。

(=^・・^=) 猫ちゃんパワーはすごいです~~♥

また、後日がんばりまあ~~す。

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

ebayに画像アップロードができない原因は不明です。

誰か詳しい人、教えてくださぁ~~い💦

 
いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村