桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

サクラ&ベリーの紅茶に苺ケーキで、お家でカフェ☕はいかがですか?

eBayの画像アップロードは、結果からいうと・・・

(((o(*゚▽゚*)o))) できました~~

 

なので、お祝いにお茶をご一緒にいかがでしょうか?

今日の紅茶は、桜&ベリーのルピシアティーバッグです。

春風のような甘い苺と桜の香りが、ふわっとして疲れが吹き飛んでしまうようです。

ティーバッグはお手軽でいいですね。

 

あれからもう一度だけ、画像のアップロードを試みてみました。

やっぱり上手くいかず、いつまでもローディングをしていたのですが、ちなみに下書き保存してみたところ、なぜか下書きに画像がちゃんとアップロードされていました。

たぶん~~、ほぼ私のPCが原因かと思います。

結果オーライということで・・・原因究明はめんど―なので(⇐いつものホッタラカシですね)先に進んで、今は【Business Policies】を作成中です。

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 
いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村