桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

お金を呼び込む龍/SHINGO/感想レビュー・要約など

ブラック企業に勤めてうつ病になってしまった著者のSINGOさんは、

病気を治すために全国の神社参りをしていました。

すると和歌山県にある高野山奥之院で、龍に遭遇したのそうです。

スピリチュアルなことが一切無かったSINNGOさんの人生が、ここから一変して、龍の力で開運して金運も爆上げします。この本には、SINNGOさんが体験を通して得たというどうしたら龍の助けを得られるかが分かりやすく書かれています。

 

お金を呼び込む龍/SINGO/光文社

 

第1章 龍のパワーで金運をバクアゲする9つの方法

 

SINGOさんが龍に出会ったのは、参道が軽自動車一台がギリギリ通れるほどの幅しかない山道の先にある山奥で、樹齢1000年を超えているであろう杉の大木が何本もそびえたつ「聖地」のような玉置神社でした。

SINGOさんは途中で足が痛くなってきたので、引き返そうとしたら「帰るな」という声が頭の中に聞こえてきました。

さらに「玉石社」というお社のご神体である丸い”石”にお参りをすると、いきなり龍が、「何を望む?」と語りかけてきたのだとか。

ここからSINGOさんの龍との二人三脚のような人生が開けていくようになったのだといいます。

ちなみに玉置神社の「玉石社」は、お社に祀られている神さまは大巳貴命(おおなむぢのみこと)で、「龍神」だそうです。

 

この章では、龍の力で金運を上げる方法として、

  • 龍にお金をストレートにお願いする
  • 龍の置物を家に飾る
  • 神社にたくさんお賽銭を入れる
  • 金運神社に行く
  • 金運のお守りを身につける
  • 金色の物を身につける
  • 高級ブランド店に入る
  • 幸せなお金持ちに会いに行く
  • 金運が上がる魔法の真言「金運龍如爆上!」と唱える。

 

などが解説されています。

金運神社では、

・富士山の麓にある「新屋山(あらややま)神社奥宮」 経営コンサルタントの故船井幸雄さんがおススメの神社

・千葉県館山市の「安房神社」 日本三大金運神社の1つ

・石川県白山市の「金劔宮(きんけんぐう)」

をSINGOさんはおススメしています。

 

第2章 龍のエネルギーでお金を引き寄せる人になる!

 

引き寄せの法則には、「お金」は高い周波数を持っているので、愛が豊かな人にはお金も引き寄せられるという法則が有名です。

しかし、愛にあふれたひとにお金が入ってこないという現実があります。

あるいは、最も低い周波数の「恐れ」がいっぱいの人にお金がたくさん入ってきているということもあります。これについては、

「お金はエネルギーが大きい人に入る」

周波数+エネルギーだと、SINGOさんは解説しています。

エネルギーを大きくするためには、龍からエネルギーをもらうことができるとのことです。その方法も解説されています。

その中の1つに、

龍がいる神社に行って「龍スイッチ」をONにする。

というのがあって、おススメの神社が書いてあります。これは参拝するだけですので、お手軽ですね。

・東京都 品川神社 田無神社 九頭竜神社

・茨城県 鹿島神宮

・千葉県 香取神宮 安房神社

・神奈川県 箱根神社 江島神社 龍口明神社

・山梨県 新屋山神社

・長野県 諏訪大社

・京都部 貴船神社 下鴨神社

・奈良県 丹生川上神社 室生龍穴神社 玉置神社

・和歌山県 熊野那智大社 高野山奥之院

・島根県 出雲大社

・岡山県 備前龍穴

・宮崎県 高千穂

・沖縄県 全域

 

第3章 「お金の無限∞循環」の創り方

 

①ワクワクすることにお金を使う

②ワクワクをシェアする

③ワクワクでお金をもらう

④お金をまたワクワクすることに使う

 

これがSINGOさん流のお金の無限∞循環ですが、今までの自己啓発本と違うところは、

「お金が入ってくる道」を複数つくるということです。

そのためにあなたがワクワクすることを見つけなければならないのですが、

やりたいこと=人から評価されること、お金になること、偉大な何者かになること

というように他人のものさし(他人軸)で考えると、いつまでたっても自分のワクワクが見つかりません。

・人とおしゃべりをする

・パワースポットを旅する

・たくさんの本を読む

・おしゃれを楽しむ

など、拍子抜けするようなシンプルなものでいいとSINGOさんは言います。

「拍子抜け感」は、無意識のうちに他人軸になっていた自分が、自分軸にもどったサインです。

やりたいことは、焚火の火種ののうなものでここからやがてキャンプファイヤーのような大きな炎になっていきます。

この炎で温まった人の「愛と感謝」が数値化したものが、お金だとのことです。

 

第4章 自分のペースで大丈夫!「ドラゴン・ポイント」の秘密

 

行動した結果を折れ線グラフであらわすと、最初は低くなだらかな線が続きますが、

あるポイントを境にして、急激に上昇します。このポイントを、ドラゴン・ポイントというそうです。

「今は結果が出ていないけれど、絶対に私にはドラゴン・ポイントが来る!」と思って、諦めないで、じっくりのんびり、マイペースで進んでいくのが肝心だとSINGOさんは語っています。

 

第5章 ほんとうのスピリチュアル・マスターとは?

 

神さまや龍の力を「他力」と呼びます。「自力」だけで生きている人たちには、この「他力」が必要です。

あなたはお金が欲しいですか?

まずは素直に、龍にお願いしましょう。

「龍さん、お金くださ~い!」

 

SINGOさんによれば、誰でも龍はひとりに一柱(はしら)、必ず護っているという。

私の守護の龍は、どんな龍かなと想像するだけで、ちょっと楽しくなってきました。

日本各地には龍を祀った神社がたくさんあります。干支にも龍があります。

私には龍は見えませんが、なんだかワクワクするような話ですね。

 

本書によれば龍には声に出して、「お金をくださ~い」って言うといいのだとか。

それよりも私はまず直近で困っていることを、口に出して言ってみました。

「龍さ~~ん、お願い。eBayの出品が出来ますように❕」

行き詰っちゃってて、もう無理かもって心境でした。

両手、スリスリ~~♥

すると、にゃんということでしょう❕❕

急にスルスルと上手くいって、出品が完了出来たのでした。

これはっ、もしかして龍パワーでしょうか。

ありがとう、龍さん❕

 

 

著者:SINGOさん

龍を呼び、龍をつなぐドラゴン・マスター。

14年間勤めたブラック企業を、ストレスによる「うつ病」のため退社。

心のリハビリのために訪れた和歌山県・高野山奥之院で「龍神」を観たことをきっかけに、龍が「視える」ようになる。

人と龍をつなぐ個人セッション「龍つなぎ」を開始。

ドラゴン・スピリチュアルマスターとして、日本各地でのワークやアメリカロサンゼルスや北京でドラゴン・アクティベーションやイベントを開催している。

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村