桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

2024年6月6日(木)~双子座の新月です🌚みなさん、願いを叶えましょう🌛

6月は双子座の新月です!

6月6日(木)21時38分から、双子座の新月が始まります!!

新月のパワーを利用して、是非、あなたの夢や希望を叶えてくださいね!!

 

願いごとに良い時間は、新月になってから8時間以内です。でも、

それ以後になっても、48時間以内ならまだまだ叶いやすいといわれています。

 

ボイドタイムは、 

6月7日(金)21時15分~21時41分

になります。

 

※ボイドタイムは月の働きが弱まると言われている時間帯で、願い事があいまいになって、叶いづらいと言われています。

 必ずしもダメだというわけではありませんが、なるべく避けた方がいいですね。

 

🌟新月の願いの書き方🌟

 

まずお願い事を10個くらい、紙に書きます。(   ..)φメモメモ

 主語は自分にして唱えるのがコツです。

紙に書くことで、自分がどうなりたいのか、どんな人生にしたいのか、何が本当の望みなのかを、自分の心と対話してしっかりと確認することが出来るので、より願いが叶いやすくなります。 

 にゃんこ双子座

新月は星座ごとにテーマがあります。

 

双子座は知識とコミュニケーションの星座です。

人とのコミュニケーションに関係した願い事が、幸運の木星の影響でとても叶いやすくなっています。

いろいろな所へ行って、いろいろな人に出会い、いろいろな体験をして、面白いと思ったことをどんどん伝えていきましょう。

 

星座のテーマにそった願い事をすると叶いやすいといわれていますが、テーマと違った願い事でも大丈夫です。

何よりも、あなたが心の底から求める願い事であることが大切です。

 

新月に蒔いた願いのタネは、満月になると実るといわれています。

満月になるのが楽しみですね。

f:id:sakurado:20210510091920p:plain

さあ、あなたも夢や希望を、一緒にどんどん叶えていきましょう!!

 

 

 

 f:id:sakurado:20210411100302p:plain

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村