桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

2024年3月10日(日)~魚座の新月です🌚みなさん、願いを叶えましょう🌛

3月は魚座の新月ですね!

3月10日(日)18時00分から、魚座の新月が始まります!!

新月のパワーを利用して、あなたの夢や希望を叶えていきましょう!!

 

願いごとに良い時間は、新月になってから8時間以内です。

 

3月10日(日)18時00分~3月11日(月)1時59分

なので、日曜日の夜の寝る前にゆっくりと書いてみるといいですね♥

それ以後になっても、48時間以内ならまだまだ叶いやすいといわれていますから、焦らなくても大丈夫です。

 

ボイドタイムは、 

3月11日(月)4時45分~9時20分

になります。

 

※ボイドタイムは月の働きが弱まると言われている時間帯で、願い事があいまいになって、叶いづらいと言われています。

 必ずしもダメだというわけではありませんが、なるべく避けた方がいいですね。

 

🌟新月の願いの書き方🌟

 

まずお願い事を10個くらい、紙に書きます。(   ..)φメモメモ

 主語は自分にして唱えるのがコツです。

紙に書くことで、自分がどうなりたいのか、どんな人生にしたいのか、何が本当の望みなのかを、自分の心と対話してしっかりと確認することが出来るので、より願いが叶いやすくなります。 

新月は星座ごとにテーマがあります。

魚座は水の性質があり流動的で柔軟性があり、寛容でロマンチストです。またセンスが良く繊細な感性の持ち主ですので芸術やスピリチュアルな潜在能力もあります。

癒しと生まれ変わりの星座なので、傷ついた人のヒーラーの役目も向いています。

新月の魚座は、新たなスタートに向けて不要になったものを手放す良い機会になります。使わなくなったモノはもちろん、引きずっている過去の傷や自己否定などネガティブな感情も思いきって手放してみましょう。

全捨離と気負わなくても、1つでも2つでも十分です。

魚座の新月は、これまでの流れをリセットして、全てを新しく始めるのに良いタイミングとなるでしょう。

 

 星座のテーマにそった願い事をすると叶いやすいと言われていますが、テーマと違った願い事でも良く、何よりもあなたが心の底から求める願いごとであることが大切です。

 

そして、新月に撒いたタネが満月に実るようになります。

 

f:id:sakurado:20210510091920p:plain

さあ、あなたも夢や希望を、一緒にどんどん叶えていきましょう!!

 

 

 

 f:id:sakurado:20210411100302p:plain

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村