桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天神通り商店街のとらふぐ亭へ行きました~~(*^。^*)

調布駅北口からすぐにある天神通り商店街には、ゲゲゲの鬼太郎ファミリーが住んでいますよ(*^-^*) 一反木綿とねこ娘がいる傍に、とらふぐ亭がありました。お店の外に大きな水槽があって、そこにとらふぐがたくさん泳いでいます。 2月は案内が来るので、なん…

民生委員さんとの交流会がありました。

地域包括センター主催の民生委員さんとの交流会がありました。 ケアマネという職業にもかかわらず、私はわりと人が苦手なんですね。特にいっぱい人が集まる所なんかは、すご~く苦手です。 そういう自分の苦手を克服しようとがんばっていた頃もあるのですが…

マニュキュアの 試供品つけ 春来る

立春になったのですが、小雪のちらつく日もあって春が待ち遠しい今日この頃ですよね。 う~ん、まるで私の心模様のような……そうですね、小雪のちらつくっていうところがです。仕事のストレスとか、いろんなことで疲れ気味で、ぼんやりと街なかを歩いていると…

神戸屋レストランへ行ってきました(*^^)v

神戸屋レストラン調布ヶ丘店 ここ神戸屋レストラン調布ヶ丘店は、前を通るとたくさんのコックさんが調理をしているのが道からも良く見えて、いつも気になっていました。店内はいつも満席のような感じです。 今回はお昼に予約して11時頃に着いたので、ちょっ…