桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

2024年4月9日(火)~牡羊座の新月です🌚みなさん、願いを叶えましょう🌛

4月はお羊座の新月です!

4月9日(日)3時21分から、牡羊座の新月が始まります!!

そして、皆既日食も重なります。

新月と皆既日食のパワーを利用して、是非、あなたの夢や希望を叶えてくださいね!!

 

願いごとに良い時間は、新月になってから8時間以内です。でも、

それ以後になっても、48時間以内ならまだまだ叶いやすいといわれています。

 

ボイドタイムは、 

4月9日(火)11時38分~20時24分

になります。

 

※ボイドタイムは月の働きが弱まると言われている時間帯で、願い事があいまいになって、叶いづらいと言われています。

 必ずしもダメだというわけではありませんが、なるべく避けた方がいいですね。

 

🌟新月の願いの書き方🌟

 

まずお願い事を10個くらい、紙に書きます。(   ..)φメモメモ

 主語は自分にして唱えるのがコツです。

紙に書くことで、自分がどうなりたいのか、どんな人生にしたいのか、何が本当の望みなのかを、自分の心と対話してしっかりと確認することが出来るので、より願いが叶いやすくなります。 

にゃんこ牡羊座

新月は星座ごとにテーマがあります。

 

牡羊座は火星が支配性で、12星座の最初の星座です。

そのため新しい目標を設定して、積極的に行動することで良い結果が得られやすいでしょう。

自分を信じて、これからの1年で何を達成したいのか、どんなゴールを目指していくのかを決めるだけでもじゅうぶんです。

どんな小さな目標でも、人にまどわされずに自分で決めたことや自分の思いを大切にして進んでいくのがいいようです。

 

 星座のテーマにそった願い事をすると叶いやすいと言われていますが、テーマと違った願い事でも良く、何よりもあなたが心の底から求める願いごとであることが大切です。

 

そして、新月に撒いたタネが満月に実るようになるとのことです。

 

f:id:sakurado:20210510091920p:plain

さあ、あなたも夢や希望を、一緒にどんどん叶えていきましょう!!

 

 

 

 f:id:sakurado:20210411100302p:plain

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村