桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

2020 の桜です~~ (*^^*)

f:id:sakurado:20200327103223j:plain 今年もきれいにかわいく、が咲きましたね 💛

f:id:sakurado:20200327103621j:plain

見上げれば、咲き誇る桜と春の青空です。

絢爛豪華 とは、こんな感じでしょうか……。

枝の先の濃い色の部分は、まだつぼみです。

七分咲きくらいでしょうか?

f:id:sakurado:20200327103707j:plain

ここは元荒川沿いの桜並木になります。

黄色く咲いている花は、オオキバナカタバミとか。

f:id:sakurado:20200327103652j:plain

見上げればこんな感じです。

あまりにも美しく長閑なので、私もこの土手に座って

持参のコーヒーでひと休み。

f:id:sakurado:20200327103725j:plain f:id:sakurado:20200327103742j:plain

辺り一面さくら色です。

ブログ桜さくら堂を訪問の皆さんもご一緒に!

f:id:sakurado:20200327103638j:plain

お花見です~~(*^。^*)

f:id:sakurado:20200327103831j:plain

f:id:sakurado:20200327103238j:plain

f:id:sakurado:20200327103815j:plain 

f:id:sakurado:20200327103757j:plain

今年は自粛して、珈琲をリュックに入れて、私は

一人で花見なんですが、皆さん、

(*^-^*) ネット花見は いかがでしたか?

 ちなみに今日 3月27日は、さくらの日 とか。

1994年(平成4年)に、

日本さくらの会が、

3(さ)✖ 9(く)= 27

から決めたそうですよ。

f:id:sakurado:20200327134726j:plain

 あなたに幸あれと祈ります💛