桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

ツイてる❕ ツイてる❕ と言っていたら・・・

ここだけの話なんですが・・・(もう、ここだけじゃないでしょ⇐ツッコミです)

 

ワタクシ、宝くじを買っていないのに、

家族が買った宝くじがちょっとだけ当選して、

(ほんのちょっとだけですよ)

ワタクシにもそのおこぼれが来ました――❕❕

 

ツイてる❕

 

 

気を良くしたワタクシは、さらにツイてる❕を言いつづけていたら、

マイ愛(電動自転)車のバッテリーの調子が悪くなりました~⤵

 

あれ? おかしいな。

 

ツイてる❕と言っているのに、微妙な雲行きになってきました。

いやむしろ、運下がってる?

と思ったのですが、でもまあ、何年も使ってきてそろそろ交換時期でもあるし、

ま、いっか。

とゆうより仕方がないと諦めまして、ツイてる❕と言いながら、

近くの自転車屋さんに注文するかネットで買おうかと検索をしていたところ、

なんということでしょう~(ここ、ビフォー・アフターの感じで)

ワタクシのバッテリーさんが、リコールの対象になっていました。

 

今まで特に問題なく使用してきましたが、メーカーさんに連絡したところ、すぐに新品のバッテリーさんがタダで送られてきました。

3万数千円のお品です。

しかも送られてきた箱に、今まで使っていた古いバッテリーもタダで返却できてゴミ回収もラクチンでした。

 

そうして、ワタクシの手もとには、

新品ぴかぴかのバッテリーがタダで残ったのでした❕

 

これって、もしかして・・・

 

ツイてる❕

みなさ~ん、ツイてる❕ は、有効でしたよ~~っ。

では、そこのあなたもツイてることが起こるように、

ご一緒に、

 

ツイてる❕