桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸お家カフェで寛ぎながら、開運や本の話、レジン製作や絵画、植物、お出かけ情報など盛りたくさんの話で、いっしょに気分転換しましょう。     (*˘︶˘*)常連客(読者登録)になってくださいね💛

秋なので、緑茶とお芋のお饅頭でお家でカフェですよ~~っ♥運気上昇のための小さな習慣♥

秋ですね~~♥

温かい緑茶とお芋のおまんじゅうで、

お家で和カフェの季節がやってきましたね~~♥

 

萩焼のお茶腕と益子焼のお皿になります。

 

今日は、運気が上昇するための小さな習慣です。

運気はいきなりぴゅっ⤴って上がるのではありません。

小さなことをコツコツ、コツコツやっている人に、運気の上昇気流が起こるのです。

それでは、運気が上昇するための小さな習慣5つです。

 

1.明るい洋服やキラキラしたアクセサリーや小物を身につける。

明るい色には運気が上昇するエネルギーが宿っています。

自分には少し派手かなと思うくらいでちょうどいいかもしれません。

もし無理だったら、バッグとかお財布とかハンカチなどを明るい色にしましょう。

 

2.朝目覚めたときに、笑う。

なんとなくもの悲しかったり、憂鬱な気分になりがちな秋です。

朝、目覚めたときに、笑ってみましょう。

朝の気分は一日のトーンになって、良い一日を送ることができます。

 

3.観葉植物を置く。

観葉植物を置くと、お部屋にいながらにして邪気を払ってくれて、自然のエネルギーを享受できます。

あなたの好きな観葉植物を置いて話かけてみましょう。

 

4.自分の気持ちを紙に書き出す。

色いろなことを悩んだり考えたりを頭の中だけでしていると、ぐるぐるぐるぐると同じところを回っていて纏まらずにヒートアップしてしまいがちです。

どんなことでも紙に書き出してみると、気持ちがすっきりして邪気払いにもなります。

人に見せるものではないので、思いつくままに書き出してみましょう。

 

5.ご近所サンクチュアリ(自分だけの聖地)を探して散歩をしてみる。

散歩だけでなく、仕事や買物のときに、いつもとは違う道をあるいてみると、意外にも近くに景色のいいところや新しくオープンしたお店、いつもとは違う花が咲いていたり、空に虹や面白い雲を見たりして新しい発見があったりします。

日常が非日常に変わるのは、小さな旅をしているようで、気持ちが新しくなってエネルギーも復活します。

 

いかがでしょうか?

1つでも出来そうなものはありますか?

もしあったら、試しにやってみて、習慣にできたらいいですね。

 

 

🌺月11日の誕生花

クレマチス

🌺花占い

多彩な才能の持ち主です。

何事に対しても努力を惜しまない人です。

そのうえ多才な人で、周囲からも信頼され、だれとでも打ち解ける力を持っています。

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村