桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

我慢しない・・・今日も、お疲れさまでした❕

あなたは今、運がいいと思いますか?

 

上昇気流の良い運気に乗るためには、軽くなければ上手く乗れません。

体重ではありませんよ?

気持ちです。

上機嫌でいないと、ふわっとした風(チャンス)に気づきません。

 

 

良い運気はいたるところに流れています。

あなたの傍にも流れています。

もしかしたら、あなたは今、その流れのただ中にいるのかもしれません。

でも重いと、上手く浮かび上がって運気の流れに乗れないのです。

 

重くしているのは何かというと、我慢です。

役割に紐づいたあなたの意志とは違う我慢です。

周りに迷惑がかかってしまうと考えて、やりたいことを我慢していませんか?

 

やりたくないことを我慢してやっていたり、

やりたいことを我慢してやらなかったり、

自分さえ我慢すればなんとかなるかもって思っていませんか?

なんともなりませんよ。

我慢の先には、もっと我慢しかありません。

もっと自分を愛してください。

もっと自分を大切にしてください。

 

すぐには人生を変えられないかもしれませんが、少しずつあなたが我慢していることを手放していきましょう。

 

よく頑張ったね。

もう楽になっていいよ。

 

自分に、そんなふうに言ってみてください。

我慢を手放すと、あなたが本当にやりたいことが見えてきます。

そして、ふわあっと軽やかに運の流れに乗りましょう。

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

🌺8月30日の誕生花

オジギソウ

🌺花占い

困難を恐れない冒険者です。

平穏な生活に収まることなく、心のまま自由に生きたいと願っています。

世俗的な地位や安定には関心がなく、永遠の冒険者です。


いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村