桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

今年もご訪問をありがとうございました。

今年も残すところ、あと大晦日のみとなりました。

毎年、テーブルクロスを新調するのですが、今年はビニール製ではなくて、生地を買ってきて縫ってみました。

といっても、ただ裾にレースをつけただけなのですが。

 

⇐リスと木と小花の模様です。

これに透明のビニール製テーブルクロスを重ねます。

 

テーブルクロスを新調すると気分も一新していいですね。すると、まず猫ちゃんがやってきてテーブルに乗って、チェックしていました。(笑)

 

さて、今年もブログ桜さくら堂にご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。おかげさまで今年も無事に一年をおくることができました。

 

さて、明日からすごい吉日がやってきます。

今年2023年大晦日が、一粒万倍日×大安 になっていて、

来年2024年元日が、天赦日×一粒万倍日×甲子の日 になっています。

これは縁起がいいですね。

なにしろ2024年に 天赦日と一粒万倍日が重なるのが4日しかないのですが、それがいきなりオメデタイ元日にやってくるのです。

しかも、来年は甲辰(きのえたつ)年です。

甲(きのえ)は、成長や発展の意味合いがあり、辰は強大な力が働いて普通では考えられないような変化が起こると言われています。

 

是非、皆さんも明日の大晦日から良い運気の流れに乗って、素晴らしい運を引き寄せてくださいね。

それではまた、2024年にお会いしましょう。

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村