桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

コメダ珈琲コラボの「桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール」です☕

茶トラっTさんのブログで、🌸のおぱんちゅうさぎとコメダ珈琲のコラボの記事を読んで、あまりの可愛さにひとめぼれ(⇐いつものやつです)して、近くのコメダ珈琲さんに行ってきました🚙

3月1日~ということなので、もうかなりの出遅れ感があって、コラボ商品がまだ残っているでしょうかという不安がありましたが・・・

 

「桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール」 がありました。

(((o(*゚▽゚*)o))) ラッキーです‼

 

なめらかで優しい甘さの桜ソースに、桜の葉をイメージしたトッピングと、おぱんちゅうさぎさんのダイカットピックがありました。

 

飲み物は、ホットのレモンティーを注文しました。

桜咲くおぱんちゅさぎのシロノワールは普通サイズ(980円)とミニサイズ(770円)があって、これはミニサイズになります。

になみにモーニングなので、セットのパンやゆで卵も付いているようなのですが、食べきれそうにないので遠慮しておきました。

桜舞うおぱんちゅうさぎのソフトクリーム桜薫るおぱんちゅうさぎのクリームソーダは売り切れでした。

もともと1人で3つは無理なので、桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワールだけを頼もうと思っていたので良かったです。

 

ちなみにコメダ珈琲は、席がゆったりとして落ち着けるしサービスもいいので人気があって、いつ行っても満席で空いているのは電子タバコの方だけでした。

空くのを待つのも嫌なので、最近は足が遠ざかっていましたが、今回、おぱんちゅうさぎさんのコラボに誘われて行ってみたら、全席禁煙になっていて待たずに座ることができました。これからは時どき行こうかなと思います。

おぱんちゅうさぎさんのことが無かったら、まだまだ知らずにいたことでしょう。

茶トラっTさん、情報をありがとうございました♡

 

 

 みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

おぱんちゅうさぎのピックは、本の栞に使っています。

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村