桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

新しいパソコンの設定ができました❣

なんとか新しいパソコンの設定が完了して、使えるようになりました。

立ち上がりが、なんて早いのでしょう‼

 

Outlookのメールは、今までのアドレスがそのまま使えるようになりました。

どうやったかというと・・・う~~ん、

わっかりませ~~ん。

 じつは家族が手伝ってくれました。

結果オーライということで 👍

プリンターを繋いで、ウィルスバスターも今までのを入れました。

 

これで使えるようになりました👍

ところが・・・

またまた問題が発生しました!

 

Windows11を、USBメモリにバックアップ出来ません。

電気屋さんによれば、将来、Windows11のソフトがトラブルになったときに、バックアップしておけば、初期化してまた最初からやり直せるということでした。

修復を頼むと、4万円くらいするのだとか。

そこで早速バックアップを試みましたが、うまくいきませんでした。きっと何かが間違っているのでしょうね。

急いではいないのですが、なるべく早いうちに問題を解決して、バックアップをしておきたいなと思います。

 

 

 みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

今日は新しいPCでブログを書いてみました。

新しいPCはまだ慣れないので、使い勝手がいまひとつなので、しばらくは古いPCも使っていようと思います。

これはいつ壊れてもおかしくないような感じなのですが・・・

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村